■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
1日1回稼ぐ
5月くらいから1日1回イベントの道具回収とお金稼ぎをこなすようにしています。

ポケモンを育成するたびに努力値アップアイテムを購入していたら、
お金が段々と少なくなってきて・・・
レベル上げをライモンドームでやっているんですが、
そのときに稼ぐお金だけではやっていけません。

お小遣い20万まで減っていたのが今では300万を突破しました。
全部をこなすのは大変なので有用なものだけにしています。


~道具回収~
・ホドモエシティ/民家 女性から「ハートのうろこ」入手
・8番道路 パラソルお姉さんから「いわ」入手(朝:しめった、昼:あつい、夕方:さらさら、夜:つめたい)
・ネジやま/中央下 作業員から「カセキ」入手(ふた・はね以外のカセキ7種類からランダム)
・13番道路 サングラスの男から「貴重な道具」入手(27種類からランダム)
<冬以外の火曜日>ヒウンシティ/モードストリート 「ヒウンアイス」を1個買える


~お金稼ぎ&道具回収~
・ライモンシティ/ライモンドーム 2つのドームでポケモンバトル
<夕方>ヒウンシティ/ロイヤルイッシュ号 ポケモンバトルで貴重な道具
<春限定>サザナミタウン/右の別荘 シロナとポケモンバトル

ライモンドームでは基本的に賞金が高いスポーツ選手とだけバトルします。
その他に保育士、エリートトレーナー、ベテラントレーナー、ジェントルマン、マダム、おぼっちゃま、おじょうさまがいればバトルします。
この9人は貴重な道具がもらえたり賞金が高かったりします。

ロイヤルイッシュ号ではバトルする相手がジェントルマン、マダム、おぼっちゃま、おじょうさまである可能性があります。
全員倒すと貴重な道具がもらえます。日曜日はふしぎなアメ。

ブラック・ホワイト | 19:26:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めまして。
いつも参考にさせていただいてます。

気になったのでコメントさせていただきます。
ほしのかけらは拾っていないのですか…?
売っても高いですし…
ただの書き忘れ or 意図的でしたらごめんなさい;
2011-06-28 火 21:03:29 | URL | Nog [編集]
〉Nogさん
はじめまして。
ありがとうございます。

ほしのかけらは拾っていないです。
かくとうタイプを手持ちに入れなくてはならないので。
ポイントアップとの交換もできるので回収する価値はありますけどね。
2011-06-29 水 20:18:04 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

