■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
PGL/PDW 特別なホーム「ポケモンえいが」登場
グローバルバトルユニオン(GBU)でシーズン1のランキング結果が発表されました。



実施期間:2011年7月13日(水)~10月4日(火)16:00まで

PDWから特別なホーム「ポケモンえいが」に行けます。


■オリジナルインテリア『ビクティニドール』
特別なホーム「ポケモンえいが」内の「ポケモンえいがの部屋の中」にある、
ビクティニドールにマウスポインターを重ねるとあいことばが分ります。
PGLのキャンペーン一覧から入力するとオリジナルインテリア『ビクティニドール』がもらえます。

あいことば:ポケモンえいが


■オリジナルCギアスキン 2つ
7月16日(土)に公開する「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』『ビクティニと白き英雄 レシラム』」で手に入るゼクロムかレシラムが必要なのでまだ入手できません。

寝かせているバンギラスでは“ゆめのかけはしがかからないようだ・・・”となるので、
ゼクロムかレシラムがいればゆめしまに行けて、
そこでミニゲームにクリアすればCギアスキンが入手できるということでしょうね。

・・・ちなみに、Cギアスキンを1つのソフトに1つずつ受け取れるか分りませんでしたが、
注釈が書きなおされていて・・・
※1本のソフトで受け取ることができるのは、ゼクロムのCギアスキン、レシラムのCギアスキンそれぞれ1つずつです。
となっていて両方受け取れることが分りました。
一安心です。

ブラック・ホワイト | 19:58:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちは
答えなくしてすみません。 私は試験で非常に忙しかったです、しかし、私は最後に休みにいます。
日本の時夜に今週の土曜日に映画ポケモンを交わすことができると、あなたは思いますか? また、映画ドラゴンを交換することが、できますか?
何が、全4つのポケモンのために求められていますか?
あなたは、各々のポケモンの1つ以上を交わすことができると思いますか?

Thank you
2011-07-14 木 12:07:23 | URL | ワタル(Lance) [編集]
〉ワタル(Lance)
こんにちは。
分りました。土曜日に話しましょう。
映画ドラゴンは交換できないと思います。
2011-07-14 木 22:04:32 | URL | Zrns [編集]
映画が、チケットで可能な限りであるだけのドラゴンです?同じことは、victiniの状況ですか?
私は、とてもとても映画ドラゴンが本当に欲しいです T_T
2011-07-15 金 03:42:50 | URL | ワタル(Lance) [編集]
〉ワタル(Lance)さん
victiniは交換できません。
映画ドラゴンは今すぐには交換できませんが、今後交換できる可能性があります。
2011-07-15 金 18:57:12 | URL | Zrns [編集]
映画ドラゴン配布がcelebi、arceus、shaymin、darkraiより同じことであると、私は思いました。
いつ、あなたは、ドラゴンを交換することができると思いますか?
2011-07-15 金 22:45:25 | URL | ワタル(Lance) [編集]
〉ワタル(Lance)さん
今日中に交換できる準備が整う予定です。
2011-07-16 土 14:42:39 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

