■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ニンテンドー3DS フレアレッド
14日に発売しました。

ニンテンドー3DSフレアレッド_1
・ピタ貼り for ニンテンドー3DS
・ハードポーチ for ニンテンドー3DS
・スターフォックス64 3D
・ニンテンドー3DS フレアレッド


『ニンテンドー3DS フレアレッド
ニンテンドー3DSフレアレッド_2ニンテンドー3DSフレアレッド_3
まずはニンテンドーeショップで無料のソフトをダウンロードしました。

・3Dクラシックス エキサイトバイク
・ポケモン立体図鑑BW
・いつの間にテレビ
・ニンテンドービデオ

エキサイトバイクは7月31日まで無料で、それ以降は600円になります。
プレイしなくても取り敢えずダウンロードしておくといいです。

持っているソフトは『スターフォックス64 3D』と『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』。
どちらも面白いです。
詳しくは今度書きます。

3D表示機能はというと・・・すごいなと、思っていますが、
3D表示にしていると3DSと目の間隔を一定に保たなければならないので、それが疲れますね。
初めて行くダンジョンなどでは3D表示にして楽しんで、
それ以外では気軽にプレイできる2D表示にしています。

任天堂 | 22:15:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Zrns氏
私は、最後にwifiを固定しておきます。 私に言ってください。そのとき、候補者は交換することになっていますか?
私はたった今チャット中です、そして、私は一日中朝日本語時間にいます
2011-07-21 木 07:42:21 | URL | ワタル(Lance) [編集]
〉ワタル(Lance)さん
交換ありがとうございました。
2011-07-21 木 11:46:23 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

