■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公式サイト情報-11/07/22 ら・ら・ら・言えるかな?
特報! 新しい拡張パックの9月発売が決定
最強のポケモンが現れる。
EX
2011年9月始動


詳しくは8月中旬に発表するということです。


「ポケモン言えるかな?BW」お楽しみ情報を更新
ポケモンいえるかな?BW|ポケモンカードゲーム公式ホームページ
残りの動画が2つ公開されました。
ポケモンカードゲームBW拡張パック「レッドコレクション」のCM、
具志堅用高ver.と片桐はいりver.です。

どちらも面白いです(笑)


『ポケモン言えるかな?BW』をピカチュウが応援 プレゼントされる「うたうピカチュウ」のくわしい情報を大公開
通常では覚えられない技「うたう」を覚えた特別なピカチュウの詳しい情報が公開されました。

◎ピカチュウLv.30
捕獲ボール:プレシャスボール
もちもの:でんきだま
親名:わっしょい、AAA、不明後日公開、チサ、アミーゴ、ELT
IDNo.:07301
とくせい:ひらいしん(隠れ特性)
わざ:うたう、フラフラダンス、アンコール、エレキボール
記念リボン:メモリアルリボン

親名は受け取る会場によって違うとのことです。
隠れ特性ひらいしん&でんきだまを持った♀のピカチュウ・・・
こういうのはWi-Fiで配信してほしいです。

ELTの「うたうピカチュウ」がほしいです。

※「うたうピカチュウ」の受け取りは1本のソフトにつき1回のみですが、会場別で親名が異なるものについては、それぞれ受け取ることが可能です。
※ただし「ポケモンわっしょい!!」の会場でプレゼントされる「うたうピカチュウ」は、どの実施会場も同じ親名のため、いずれかの実施会場で1匹お受け取りいただいた場合、その他の「ポケモンわっしょい!!」の会場で2匹目を受け取ることはできません。


Pokemon情報 | 19:28:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

