■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『スーパーポケモンスクランブル』購入!
【スーパーポケモンスクランブル】

『スーパーポケモンスクランブル』
スーパーポケモンスクランブル_1
対応機種:ニンテンドー3DS
発売日:2011年8月11日(木)
希望小売価格:4,800円(税込)
セーブデータ数:1


イオンで買ったので早期購入特典ももらえました。


「ポケモン めっちゃ!ごっちゃ!あそぶ!!セット」
スーパーポケモンスクランブル_2
内容は・・・
ペーパークラフト、あいことば記載、ARマーカーコレクション。

・おもちゃのピカチュウ ペーパークラフト
スーパーポケモンスクランブル_3
1匹分しか入っていないので作るつもりはありません。
カモネギのペーパークラフト作ったことを思い出します・・・

・秘密のあいことば(スーパーポケモンスクランブル用)
●19065834   ほのおアップポカブ
出現フィールド:2-2きりのみずべ
●72673443   ???
出現フィールド:2-1こもれびのみずべ
●67156555   ???
出現フィールド:3-1あれたへいげん
●74153319   ???
出現フィールド:?????

・ポケモンARマーカーコレクション(ポケモン立体図鑑BW用)
スーパーポケモンスクランブル_4
156枠あります。
一部のポケモンを除いて、
チェックのマスを自分で塗りつぶしてARマーカーを作るようになっています。
チェックが1つも無い枠もあり(11枠)、
それは自分で他から見つけて作ろう、ということになっています。
1つだけ確認してみたところゼクロムはありませんでした。
伝説・幻で10匹、裏に大きなARマーカーが載っているサザンドラで1匹でしょうか。
それにしても・・・なんで自分で塗りつぶす仕様にしたんでしょうか・・・
11匹以外は塗りつぶしておいてくださいよ・・・



早速、最初のステージをプレイしてみました。
かなりテンポが良く楽しめそうです。
最初のステージでは必ず御三家とビクティニが仲間になるようです。
最初から幻のポケモン参戦とは驚きました。

前作Wiiの『乱戦!ポケモンスクランブル』のように写真撮影機能はないので、
きれいな画像は載せられません。

今回もあいことばをまとめた記事を投稿する予定です。

<スーパーポケモンスクランブル あいことば>
~週刊ファミ通 8月4日号No.1181~
●96168485   にとうりゅうエルレイド

ポケモンDS&Wii&3DS | 12:04:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

