■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『スーパーポケモンスクランブル』 ストーリークリア
【スーパーポケモンスクランブル】

思った以上に時間がかかりました。

<プレイ情報>
スクランブル_4
プレイ時間:16時間00分
倒したポケモン:9514匹
仲間にしたポケモン:1093匹
紹介されたポケモン:4匹
見つけた隠れポケモン:1匹
ワールドランク:★1
コレクション:仲間にした数350/見つけた数564/全717匹

クリアしたときに使っていたポケモンはわざし+ドリュウズ1827(ドリルライナー&つばめがえし)。
仲間はあなをほるタフネスガバイト1820、つららおとしツンベアー1753。

最強だったのは「かまいたち」を覚えたケンホロウです。
というか「かまいたち」が最強でした。
途中、かなりお世話になりました。

あとはクリア後のステージ攻略やコレクションコンプリートを目指します。
ワールドランクがすごいことになっているようですね、必要Pが^^;



~あいことばの入力場所~

スクランブル_1
第2章から行けるイーストタウンのムンナのところへどうぞ。



~すれちがい通信について~

1人もすれちがっていない日の夜(10時くらい?)に、
3DSに登録している有名人がやってきました。

私の3DSには任天堂のホームページで以前まで載っていたQRコードから、
吉本芸人さんのスペシャルMiiを登録済みです。

スクランブル_3
初めてやってきたのはピースの又吉さん。
2日目がはんにゃの金田さん。
3日目がはんにゃの川島さん。

すれちがい人数に含まれ、Pを置いていき、すれちがった人たちには載りません。
攻略本にはこの事が載っていませんでしたが・・・



~ぼうふう&かみなり~

スクランブル_2
トルネロス・メブキジカ・ボルトロス

ポケモンDS&Wii&3DS | 11:15:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

