■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【O-000】メダルと23体と満足
仮面ライダーオーズに登場する動物のパワーを持つメダル。
そのメダルのデザインと同じ動物のポケモンを育成してきました。
そして昨日・・・23体が揃いました。


~昆虫系~
OOOクワガタ・カマキリ・バッタ
■カイロス 【クワガタ】
■ストライク 【カマキリ】
■…………… 【バッタ】

~猫系~
OOOライオン・トラ・チーター
■レントラー 【ライオン】
■ライコウ 【トラ】
■レパルダス 【チーター】

~重量系~
OOOサイ・ゴリラ・ゾウ
■ドサイドン 【サイ】
■ケッキング 【ゴリラ】
■ドンファン 【ゾウ】

~甲殻類系~
OOOエビ・カニ・サソリ
■シザリガー 【エビ】
■キングラー 【カニ】
■グライオン 【サソリ】

~鳥系~
OOOタカ・クジャク・コンドル
■ムクホーク 【タカ】
■ファイヤー 【クジャク】
■バルジーナ 【コンドル】

~水棲系~
OOOシャチ・ウナギ・タコ
■サメハダー 【シャチ】
■シビルドン 【ウナギ】
■オクタン 【タコ】

~恐竜系~
OOOプテラ・トリケラ・ティラノ
■プテラ 【プテラ】
■トリデプス 【トリケラ】
■オノノクス 【ティラノ】

~爬虫類系~
OOOコブラ・カメ・ワニ
■アーボック 【コブラ】
■アバゴーラ 【カメ】
■ワルビアル 【ワニ】


23体を育成し終えたときの満足感は計り知れないです。
バッタがいないのは残念ですが仕方ありません。
600種類以上のポケモンがいるおかげで、バッタ以外のポケモンを育成することができました。

そして明日は仮面ライダーオーズ/OOOの最終回です。

ブラック・ホワイト | 22:01:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分は仮面ライダーは幼い頃ですら見てなかったのですが、
今日はたまたま最終回見ました。
空から落っこちてるシーンでした…。

前にネタポケwikiで
「バッタポケモンがいないからタトパコンボパが作れない」
って書き込みを見たのですが、仮面ライダーのネタなのでしょうか。


育成お疲れ様でした!
2011-08-28 日 21:24:32 | URL | Nog [編集]
〉Nogさん
なかなか面白いですよ。
最終回は感動しました。

バッタポケモンでタトバコンボ・・・
確実に仮面ライダーネタですね。
私もバッタポケモンがいなくて残念に思っています。

ありがとうございます^^
2011-08-30 火 22:12:06 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

