■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ニンテンドー3DSカンファレンス 2011 (新製品発表会)
2011年9月13日(火)に開催された新製品発表会です。


ニンテンドー3DSカンファレンス 2011

出展ソフトは面白そうなものがたくさんありますね。
値下げされた3DSを売るだけでは赤字にしかならないらしいので気合が入っています。


~購入予定のソフト~
・マリオカート7 2011年12月1日
・スーパーマリオ3Dランド 2011年11月3日
・モンスターハンター3G 2011年12月10日
・ペーパーマリオ 2012年
・ルイージマンション2 2012年

モンハンが3DSで発売するとは。
怪獣バスターズの立場が・・・(笑)
モンハンはWiiの3を購入してプレイしましたが、
たしか火山でのリオレウス狩猟で行き詰ってそこから止めてしまいました。
モンスターハンター3Gが一番楽しみです。Amazonでの予約も完了。

他にも新色とかいろいろあるので追記します。



追記:9月14日(水) 17時30分

・WiiソフトとDSiウェアの新作も発表されました(ポケパーク2の発表はこれが最速?)
・新色発表 ニンテンドー3DS「ミスティピンク」 2011年10月20日発売予定
・ニンテンドー3DS本体の更新による機能強化を11月に予定
・モンスターハンター4 3DSで開発中

任天堂 | 22:06:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

