■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポケモンカードゲームBW拡張パック「レッドコレクション」 開封結果
発売したのはもう2ヶ月も前です。
セブン-イレブン限定のバリューセットBWが見つからず、それを買ってから記事にしようという予定でした。
しかし、結局手に入りませんでした。

このネタを放置したまま今に至ります。
というわけで「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」の開封結果は明日にします。


BOX購入キャンペーンは今回も近くのお店で実施していませんでした。
実施していたらもう1箱購入する可能性もあるというのに・・・

開封結果はキラカードとトレーナーカードだけ載せています。


【発売記念キャンペーン】
PCGレッドコレクション_1
4パック購入ごとに1枚もらえて、お店によってもらえるカードが違います。
全部で4種類あり、2枚ずつ集めました。
このキャンペーンのせいで箱買いできませんでした。
そして、その影響が・・・

・ツンベアー/2枚(8パック)
 オノノクス
 なし
 しんかのきせき、ビクティニ
 ビリジオン
 オノノクス
 キュレム、ふたの化石
 ゴツゴツメット
 ビクティニ
・ゼブライカ/2枚(8パック)
 なし
 オノノクス、ふたの化石
 ゴツゴツメット
 ビクティニ
 しんかのきせき、ビリジオン
 なし
 URニャース
 N
・ゴチルゼル/2枚(8パック)
 キュレム、はねの化石
 なし
 ビクティニ
 すごいつりざお
 なし
 N、SRN
 オノノクス、はねの化石
 ライブキャスター
・ランクルス/2枚(8パック)
 はねの化石
 シビルドン
 なし
 すごいつりざお
 ランドロス
 なし
 N、テラキオン
 コバルオン

【バリューセットBW】
PCGレッドコレクション_2
・バリューセットBW/2種(2パック)
 N、テラキオン、はねの化石
 すごいつりざお、コバルオン

【スペシャルトランクセット】
PCGレッドコレクション_3
・スペシャルトランクセット/2種(4パック)
 なし
 ライブキャスター、テラキオン
 キュレム、ふたの化石
 なし


PCGレッドコレクション_4
38パック買ってサザンドラだけ当たりませんでした;
箱買いしなかったからですね・・・

「N」 スーパーレア
PCGレッドコレクション_5

「ニャース」 ウルトラレア
PCGレッドコレクション_6
とても 珍しい ニャースのカード。
このカードを 持っている 君には
幸運が 訪れるかも!?


サザンドラは出ませんでしたが、
約2箱分買ってSR以上のカードが2枚手に入ったのは良かったです。

ポケモンカードゲーム | 20:43:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

