■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拡張パック「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」 開封結果
PCGBW3_1.jpg

ポケモンカードゲームBW拡張パック「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」
1箱ずつ買ってきました。

今回もBOX購入キャンペーンは・・・。


【発売記念キャンペーン】
PCGBW3_2.jpgPCGBW3_3.jpg
5パック購入するごとに、
「ルクシオ」「リオル」「ニャース」のオリジナルカードがランダムでもらえます。
2枚ずつ以上手に入りました。
最後のルクシオが出るまでひやひやしましたが。


【サイコドライブ】
PCGサイコドライブ_1
カイオーガEX以外のカードが全て出ました。

・キラカード
ハハコモリ、ファイヤー、フリーザー、レントラー、ローブシン、
ズルズキン、チラチーノ、シェイミEX、ミュウツーEX、SRミュウツーEX

・トレーナーズ&特殊エネルギー
レベルボール、学習装置×3、スカイアローブリッジ、プリズムエネルギー×2。


【ヘイルブリザード】
PCGヘイルブリザード_1
グラードンEX以外のカードが全て出ました。

・キラカード
ウインディ、シャンデラ、バイバニラ、サンダー、サーナイト、
ルカリオ、キリキザン、キュレムEX、レジギガスEX、URシャンデラ

・トレーナーズ&特殊エネルギー
ヘビーボール×2、デント、ポケモンセンター×2、ダブル無色エネルギー×2。


EXも他のキラカードと同じでレアリティはRなので封入率はほぼ変わらないです。
それぞれ3種類ずつあり、1箱で確実に3種類揃うというわけではありませんけど。

レッドコレクションに続き、今回もSR1枚とUR1枚が当たりました。
嬉しい限りです。


「シェイミEX」 R(レア)
PCGサイコドライブ_2


「ミュウツーEX」 R(レア)
PCGサイコドライブ_3


「ミュウツーEX」 SR(スーパーレア)
PCGサイコドライブ_4





「キュレムEX」 R(レア)
PCGヘイルブリザード_2


「レジギガスEX」 R(レア)
PCGヘイルブリザード_3


「シャンデラ」 UR(ウルトラレア)
PCGヘイルブリザード_4
通常とは 色の 異なる
とても 珍しい ポケモン。
出会うことは かなり 難しい。



左・BW2のUシャンデラ/中・BW3のURシャンデラ/右・BW3のRシャンデラ
PCGヘイルブリザード_5
URシャンデラはBW2のUシャンデラと全く同じ能力です。
BW3のUR枠ではBWシリーズで強かったカードが色違いとして再録されているようです。
ポケモンカードゲーム | 13:40:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
更新お疲れさまです!

Zrnsさんは引きが強いみたいですね。すごいです。
わたしもサイコドライブを1BOX買ったんですけど、SR・URはおろかミュウツーEXすら当たりませんでした…
でもポケモンカードは絵を見ても癒され、バトルしてもおもしろい神ゲーだと思います!
2011-09-19 月 09:23:40 | URL | ぶらっきー [編集]
〉ぶらっきーさん
ありがとうございます。
そうみたいですね。運が良かったです。
ミュウツーEXが目玉ですから、出なかったのは残念ですね。

本当にその通りだと思います。
私はあまりバトルをする機会がないのですが^^;
2011-09-23 金 18:40:54 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

