■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
PGL/PDW 古びた洋館 隠れ特性ジュペッタ
9月28日から新しく行けるようになった「古びた洋館」。
未だにランダムで行く場所が選ばれる仕様で・・・
ポケモンをほとんど集め終わった人にとっては4エリアからランダムっていうのは嫌ですよね。


ゆめポイント:30394
「古びた洋館」以外で仲間にしたポケモンの数:86/93匹
(♀が存在するポケモンは♀しか仲間にしない)


かなり前の話になりますけど・・・
8月まで行けた「ポケモンカフェの森」ですが、
私は「おうじゃのしるし」だけ手に入れられませんでした。
最後の2ヶ月間は10日間程度しかPDWをやっていなかったので仕方ないです。



「週刊ファミ通」No.1191号の袋とじに載っているシリアルナンバーを、
ポケモングローバルリンクのキャンペーンで入力すると、
隠れ特性「のろわれボディ」のジュペッタがもらえます。


実施期間:2011年9月28日(水)10:00~2011年10月31日(月)13:00


のろわれボディジュペッタ1
お金の掛かったポケモンたち(捕獲しません)。
ここまで集めたので唯一買ってなかった「はじめてセット」もシリアルナンバーのために買おうかと思っています。
11月まで有効ですからね。

隠れ特性ジュペッタ
のろわれボディジュペッタ2

◎ジュペッタ♀Lv.37 隠れ特性:のろわれボディ(進化前も同じ)
のろわれボディジュペッタ3
PDWの「古びた洋館」でもカゲボウズが仲間になりますが・・・
このジュペッタは通常では覚えない特別な技「コットンガード」を覚えています。
特別なのはそこだけですね。
※「コットンガード」は遺伝できません。

ブラック・ホワイト | 22:21:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

