■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『スーパーマリオ 3Dランド』 スペシャルワールドクリア
なかなかの難易度でした。
ちょっと疑問ですが、あの骨のクッパはクッパ本人ですか?

スーパーマリオ3Dランド_5

スペシャルワールドクリア後に挑戦できる、
難易度が上がったノーマルワールド最後のステージもクリア。

ここまでクリアすると各コースごとに上画面で、
マリオクリアのMマーク、ルイージクリアのLマーク、
金旗獲得の金旗マークが確認できるようになります。

クッパの火球が・・・すごかったです。

スーパーマリオ3Dランド_4
プレイ時間:16時間45分
スターメダル:299個
残り数:109
再チャレンジ回数:430

星マークは4つまでゲットできました。
獲得条件は・・・

・エンディングまで進める(ノーマルワールド)
・ノーマルワールドのコースを全てクリア
・スペシャルワールドをクリア後、ノーマルワールド8-城2をクリア
・ミステリーボックス以外の全コースのスターメダルをコンプリート
・全コースをマリオとルイージでクリアし、最低1回は金旗でクリア(Mマーク・Lマーク・金旗マークを付ける)


私の場合、あとはML金旗マークを付けるだけなので、
主にルイージでもう一度コースを攻略中です。

今日中に終わらせて記事を書けたらいいなと思っていますが・・・
まだ4分の1も進んでいないので達成できないでしょうね。


ポケパーク2はプレイできません。
マリオと同じ理由で。
明日できるのか?
明日は日曜日なので月曜日になるのか?

どちらにせよ配達するところが変わったようで。(?)
可能であればマリオカート7も店頭予約に変えます。
モンスターハンター3Gの拡張スライドパッドパックはもう店頭予約できなかったのが残念ですが。
(大きさからしてメール便にはならなそうだから関係ないかな?)

まあ元から発売日に届かないだろうと承知の上で予約してはいましたが。
前とは宅配業者が・・・


何故か今、ものすごくポケパーク2をプレイしたいのです。
ゲームソフト | 14:45:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、スペシャルワールドクリアおめでとうございます。
こちらはまだ3dsを購入ありません。いつか購入次第にやってみようと思います。
ポケパーク2はポケモンセンターで予約注文したので朝届きました。特典付きで箱でした。
ポケパーク2プレイして面白かった。
2011-11-12 土 20:23:03 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは。
ありがとうございます。
かなり面白いのでお勧めします。
私のところにもやっと届きました。明日からプレイしてみます。
2011-11-13 日 21:03:29 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

