■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケパーク2 ポートエリア
【ポケパーク2 ~Beyond the World~】

・写真撮影機能
アトラクション中の写真撮影ができなくなりました。
アトラクションの記録などを撮影したかったんですけどね・・・
写真の大きさ(16:9と4:3)はWiiの設定で変わる(?)ようです。
ここの写真は16:9。


~ポートエリア/なみうちのはまべ~

大冒険スタート
S2L_0426_20111117172320.jpg
最初はポッチャマと一緒だったんですが、見えますかね。

マメパトをかかえて・・・
S2L_0428.jpg
S2L_0429.jpg
投げ飛ばす!

ウィッシュパークへ
S2L_0427.jpg
今作は「ポケパーク」と、もう一つの世界「ウィッシュパーク」でかくかくしかじか・・・
それぞれのエリアから行き来することができます。

“自然が豊かな「ポケパーク」とは違い、不思議な雰囲気の「ウィッシュパーク」。”
“とりこになっているポケモンたちを、ピカチュウたちは助けてあげることができるのか?”

ということです。

エリアマスター「ダイケンキ」
S2L_0430.jpg
一応エリアマスターとなっていますがゲーム内で自らエリアマスターと名乗っていたでしょうか?
覚えてないです。
前作では○○ゾーンなのでゾーンマスターでした。


~ポートエリア/みなとまち~

ムシャーナ ねむる
S2L_0431.jpg

ワルビル&メグロコ
S2L_0432.jpg

ゴンベ 持ち物:ケーキ 状態:メロメロ
S2L_0433.jpg

デスカーン&デスマス
S2L_0434.jpg
デスカーンのアトラクションです。
一度クリアすると今は挑戦できなくなります。
撮影できないのは残念です。カメラで撮ればいいだけのことですが・・・

ワルビアルに・・・
S2L_0435.jpg
S2L_0436.jpg
タブンネさんを連れてくるように言われました。


長いので次の記事に分けます。
撮った写真を全て載せましたが少なくした方がいいのかどうなのか・・・

ミジュマルも使えるようになっているんですけど撮ってなかったですね。


メモ

350×350
S2L_0426.jpg

400×400
S2L_0426_20111117172320.jpg

450×450
S2L_0426_20111117172419.jpg

500×500
S2L_0426_20111117175254.jpg

ポケパーク1の画像は350×350。
ポケモンDS&Wii&3DS | 19:59:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

