■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケパーク2 ロックエリア
【ポケパーク2 ~Beyond the World~】

明日は『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の発売日ですが・・・
ポケパーク2を全て終えてから始めたいので今週中は出来なさそうです。
12月1日は『マリオカート7』が発売ですし・・・


~ロックエリア/さんがくようさい~

ポカブの友達ビクティニ
S2L_0462.jpg

ヒヒダルマ ダルマモード&ノーマルモード
S2L_0463.jpg
S2L_0465.jpg

エリアマスター「エンブオー」 ほのおのパンチ!
S2L_0468.jpg


~ロックエリア/とうぎじょう~

ポカブが仲間になり闘技場へ進出
S2L_0469.jpg

ダゲキ『おれたちも つよくなったぞ! ナゲキ『うでが なるぜ……^^
S2L_0473.jpg

ドサイドン&イシツブテ&ココロモリ
S2L_0476.jpg
S2L_0477.jpg

闘技場前にある炎
S2L_0478.jpg
闘技場なのに闘技場を撮り忘れました。

ウィッシュパークへ
S2L_0479.jpg
ディグダ『じぶんじゃ ないみたい……

ここでは攻撃的になってしまうようで・・・
S2L_0480.jpg
ブースターのフレアドラッ・・たいあたり!
グレイシア『……… ………

ファイトゾーンのボス「ゴチルゼル」
S2L_0481.jpg
強い力を持っているが、自分で戦うことは好まない。
アトラクション「スラッシュファイト」を管理している。



S2L_0497.jpg

プレイ時間:19時間06分
きのみ:2748
ともだち:103匹

ピカチュウ・ミジュマル・ツタージャ・ポカブのステータスは、
ダッシュを最大の2まで上げて他は全て1まで上げています。
移動速度は大事だと思ったのでダッシュはいち早く最大まで上げました。


ウソハチをかかえて・・・
S2L_0460.jpg
S2L_0461.jpg
投げ飛ばすっ!

S2L_0464.jpg
S2L_0467.jpg

一体ここは・・・
S2L_0470.jpg
きっと何かあるはず。

S2L_0471.jpg
S2L_0472.jpg
S2L_0474.jpg

バニプッチを・・・浸けてみました。
S2L_0483.jpg
暑いと言っていたので温泉でしょうか?
S2L_0484.jpg
投げ飛ばす!

何かが見えます。
S2L_0475.jpg
向こう側へ行って近づいて見ると・・・
S2L_0482.jpg
バルジーナに連れてきてもらいました。
S2L_0485.jpg
社です。
S2L_0486.jpg
ボルトロスの壁画
S2L_0487.jpg
特に何も無し、ということでクリア後にもう一度来てみます。

S2L_0488.jpg
S2L_0489.jpg

ピカチュウの攻撃・・・
S2L_0490.jpg
グレッグルに「アイアンテール」!

ミジュマルの攻撃・・・
S2L_0491.jpg
ブースターに「ジェルブレード」!

「くらやみのうず」
S2L_0492.jpg
ファイトゾーンを攻略した後に現れた「くらやみのうず」。
ゼクロムに伝説を教えてもらいましたが詳しくは忘れてしまいました。

S2L_0493.jpg
S2L_0494.jpg

中央に丘で休んでいるウォーグルが見えます。
S2L_0495.jpg

夕日とウォーグル
S2L_0496.jpg
ポケモンDS&Wii&3DS | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんは、まだ半分進行ですね。
私はストーリークリアを含む最終クリアした時間は約14時間で終わりました。ストーリークリア狙いならピカチュウのみを最終強化したほうがオススメです。きのみコストを考えれば高いけど、稼ぎしないと全て強化難しい。
ゼルダの伝説スカイウォードソードを購入して進行してます。この冒険面白い。
2011-11-23 水 18:28:42 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは。
実はもう最終ゾーンまで来ました。
ピカチュウを優先して使いたいので、とりあえずピカチュウだけ最終強化してみます。
4匹もいるのできのみ集めは大変ですね。
ゼルダも早くプレイしたいです。
2011-11-23 水 20:18:38 | URL | Zrns [編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeskywardsword.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011-12-21 水 16:23:59 | URL | きみき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

