■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケパーク2 ストーリークリア
【ポケパーク2 ~Beyond the World~】

~ウィッシュパレス~

S2L_0532.jpg

ウィッシュパークの親玉「ダークライ」
S2L_0534.jpg

S2L_0535.jpg

最終決戦
S2L_0540.jpg

ウィッシュパークの中心
S2L_0541.jpg

「くらやみのうず」にのみ込まれそうになるウィッシュパーク
S2L_0542.jpg
このときってポケパークはどうなっていたんでしょうか?

ウィッシュベルとミジュマル
S2L_0543.jpg

ウィッシュベルとツタージャ
S2L_0544.jpg

ウィッシュベルとポカブ
S2L_0545.jpg


S2L_0546.jpg

プレイ時間:22時間58分
きのみ:316
ともだち:135匹
はくようのはね:22

雰囲気はどちらかというと前作の方が好きでした。
ウィッシュパークに関しては、暗過ぎてぼやけて見えてしまい・・・
エリアも前作の方が広いような気がします。気がするだけです。

アトラクションでは主人公ポケモンしか使えなくなったのが残念です。
写真も撮れなくなっていましたし。
前作ではアトラクション出場可能ポケモンを全てクリアさせると、
伝説のポケモンがそのアトラクションで使えるようになったりと嬉しい要素もありました。
アトラクションの数は前作14⇒今作4とかなり減って残念です。
今作はストーリーとアトラクションが合わさっていますから14もあったら大変ですけどね。

続きは3行だけネタバレです。


ウィッシュパレスの中はもっと広いと思っていましたが、
最終決戦しかすることがなかったので案外広くなったです。
てっきりウィッシュパレスでもっといろいろあるのかと・・・

ポッチャマが犠牲になるのかと心配していたら、そうでもなくて良かったです。

また何かあれば全て終わった時に書きます。

S2L_0546.jpg

S2L_0533.jpg

S2L_0536.jpg

S2L_0537.jpg

S2L_0538.jpg

S2L_0539.jpg
ポケモンDS&Wii&3DS | 20:53:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

