■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【MH3G】ブラキディオス×30
もう大晦日ですね。
ほとんどモンスターハンターをプレイしています。

上位クエストでやっと登場した看板モンスター・ブラキディオス。
ブラキディオスのスラッシュアックス「ディオスアックス」を作りましたが強いです。
ずっと使っていた大剣とハンマーはもう使わなくなってしまいました。
スラッシュアックスが強いのか、爆破属性が強いのかよくわかりませんが。

それを強化するために「砕竜の宝玉」が必要なので数日間は、
ブラキディオスを狩り続けていました。

3Gブラキ1
そして狩猟回数30回目で・・・

「砕竜の宝玉」
3Gブラキ2
討伐後の削ぎ取りで入手しました。
ちょうど30回目だったのでもうやめようと思っていたところでした。

3Gブラキ33Gブラキ4

現在はクエスト「英雄の証明」が登場し挑戦しましたが、ラギアクルス亜種が強すぎて諦めました。
とりあえず手付かずだった港のクエストを攻略していきます。

ゲームソフト | 18:49:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして、モンハンのプレイ時間どれくらいいきましたか?
2012-01-02 月 18:39:51 | URL | かびごん [編集]
〉かびごんさん
はじめまして。
プレイ時間は170時間くらいです。
2012-01-04 水 20:34:07 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

