■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』!!!
追記:10時15分

増田部長のツイッター
『ブラック2・ホワイト2』の新ポケモンの名前は、
「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」と言うみたいです。
その新しい力には、ゼクロムとレシラムが関係している。

フォルムチェンジと名前を組み合わせた呼び名ですね。



グレーじゃないんだ・・・
しかも2作・・・


『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト
『ポケットモンスター』シリーズ最新作
ニンテンドーDSで登場! 2012年6月発売決定!



マイナーチェンジ?


今日のポケスマで初公開されたようです。
公式サイトではフォルムチェンジ(FCではない?)したキュレムの姿が2種類見られますね。
マイナーチェンジ初の2本同時発売で2本それぞれでキュレムの姿が違います。


『ポケットモンスターブラック2』・・・ゼクロム似のキュレム
『ポケットモンスターホワイト2』・・・レシラム似のキュレム

前作ではパッケージポケモンとタイトルの色が逆でしたが、今回は一致しています。

一体、どういうことなのか・・・?
異様にたくましいゼクロム似のキュレムの腕(笑)
ゼクロムとレシラムは・・・キュレムに食われたのか?(笑)
まさか<人やポケモンを取って食らうと言われている。>というのが本当だったとは・・・・・・
融合?
実はゼクロムとレシラムが元はキュレムだったのか?


それぞれのタイトルで姿が違うということは第3世代でのデオキシスみたいな扱いになるかもしれませんね。

タイトルロゴが凍った電気と炎ということから察するに、
タイプはでんき・こおり、ほのお・こおりでしょうか?


3DS用として発売してほしかったです。
その方が任天堂も喜んだはず。
でも、3DSを持っていない人もたくさんいますからね・・・

そして発売が6月です。
9月ではないんですね。
あと4ヶ月・・・もうすぐですよ。


ゼクロム派でブラックをプレイしたかったけど、
前作はゼクロムが登場するホワイトをプレイした私ですが、
『ブラック2・ホワイト2』では何の迷いも無く『ポケットモンスターブラック2』を選べそうです。

img264ホワイト キュレム8

Pokemon情報 | 09:50:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今回のはマイナーチェンジじゃなくて続編じゃないでしょうか?

今までマイナーチェンジには2という表現はなかったですし。(仮タイトルで今だけついてるのかもしれませんが)
BW本編でNが捕まえたほうのゼクロムレシラムがキュレムと融合?するのではないかと思います。

いずれにせよ発売も6月と早い事ですし次の情報が楽しみです。
(9月に3DSでRSリメイクが出たら良いなと淡い期待)
2012-02-27 月 12:05:59 | URL | なお [編集]
〉なおさん
続編であれば主人公はどうなるんですかね?
Nとレシゼクが去った後からになるんでしょうか。
それとも前作の物語+その後とか・・・

更新された映画公式サイトによると、
キュレムはレシゼクの遺伝子を持っているということらしいです。
ゲームではどうなるんでしょうね。

続編なら赤緑⇒金銀のように2地方行けるくらいのボリュームがほしいです。
Nは“遠いところ”にいるようですから、そこへ行けたり・・・
BW2のタイトルロゴが赤と青の宝石にも見えなくはないですし。
2012-03-02 金 18:19:08 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

