■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【テリワン3D】デュランをスカウト
『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』


おおぞらの扉のスカイドラゴンに勝てなくてウロウロしているところです。


他国マスターのデュランをスカウト
dpmtデュラン

パーティはスラ忍レッドLv16、ソードドラゴンLv11、とうちゅうかそうLv22。
こんな状態なのでスカウトにはエサをつかって、スカウト率2~4%。
リセットの繰り返しを2時間くらいずっとやってスカウトに成功。

そしてデュラン+何かの配合で通常配合での最高位階モンスターが作れたので、回復役に最適なユニコーンを作りました。

すれ違いした人の中にも最高位階モンスターがいたのでそれもスカウト。
配合してがいこつけんしに。
テンションアップと連続の特性を持っているのでスカウト役にできます。
スキルはテンションパサーを習得できるプリンスと攻撃力アップを2つ。
プラスの数字は元から高かったので配合を数回したら50を超えました。


ソードドラゴンととうちゅうかそうはリストラになりそうです。
スラ忍レッドは気に入っているのでもう少し使いたいです。


しかし、スラ忍レッドはレベルアップが遅い、攻撃力も低い・・・
とりあえず+50を目指してみようかと。

ボスのビックアイ戦での話なんですが、
スラ忍レッドだけが生き残り「つねにアタックカンタ」で相手の攻撃がまったく通らない状態。
しかしレッドの攻撃も1またはミス。
94ターンかかったんですけど(笑)

ゲームソフト | 22:02:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

