■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【テリワン3D】配信:勇車スラリンガル
『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』


TSUTAYAに行きました。
ゴールドマジンガも受信してきたので次の記事に書きます。


モンスター配信情報|テリーのワンダーランド3D公式サイト
モンスター:勇車スラリンガル
配信場所:TSUTAYAでDS
実施期間:2012年6月9日10:00~6月30日19:59
受信方法:プレゼント対戦

「勇車スラリンガル」
dqmtスラリンガル

パーティランクはなんとプロフェッショナルでした。
余裕だろうと思って挑んだフォロボス・黒竜丸・がいこつけんし・ユニコーンは2ターン程度で全滅。
スタンバイにいたスラ忍レッドが飛び出すと・・・
「つねにアタックカンタ」で全ての攻撃を跳ね返す。無敵。
しかし、低レベルなこちらからのダメージもほぼ通らず10ターン経ち、判定負け。

さすがに4/5が全滅していたので判定負けでした。

こうなったら・・・
dqmtスラリンガル2
最初からスラ忍レッド4匹。
毎日すれ違う同じ人から私のより強いスラ忍レッドをたくさんスカウトしてあったので。

「つねにアタックカンタ」×4と攻撃で10ターン以内に勝てました。


全滅させられたときは焦りましたよ。
せっかく遠くのTSUTAYAまで来たんですから。

それにしても、どうして近所にもTSUTAYAがあるのに、遠くまで出向かなければいけないんですかね。
マックも。
全店舗に通信設備を整えてほしいです。

ゲームソフト | 15:58:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、勇車スラリンガルをギリギリ仲間できてよかったね。
私も行きました。未完成ラブリーチームで勇車スラリンガルを倒して仲間できました。勇車スラリンガルはすれちがい神獣と同じくてHPが高くて強いでした。
「つねにアタックカンタ」はDQMJ2Pと同じ仕様で貫通する特技に対策されます。敵の貫通する特技がある限りに無敵ではありません。その特性を過信しないように。
2012-06-10 日 21:22:30 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは、ありがとうございます。
HPが高くて強いですよね。
わかりました。
「つねにアタックカンタ」の効果はしっかり覚えておきます。
2012-06-13 水 23:44:43 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

