■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【テリワン3D】配信:ゴールドマジンガ、すれちがい成果
『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』


モンスター配信情報|テリーのワンダーランド3D公式サイト
モンスター:ゴールドマジンガ
配信場所:……………
実施期間:2012年6月9日~
受信方法:すれちがいバトル

「ゴールドマジンガ」
dqmtゴールドマジンガ

スクエニのグッズショップですれちがい通信。
全く歯が立たなかったので敗北して思い出の戦いに記録。

バイキルトをかけてもがいこつけんしの斬撃攻撃が通らない硬さ。
弱すぎですね。

またすれ違いでスカウトしていたモンスターの力を借ります。
(フォロボス以外↓)
dqmtゴールドマジンガ3
いろいろ試した結果、呪文・体技を連発させたら2ターンで倒せました。
ゴールドマジンガのHPは1000あるかないかくらいです。


dqmtゴールドマジンガ2
『SQEX』が今回のすれちがいデータなんですが、2回すれ違えたので2体手に入りました。
どういうことなんでしょう。


来週くらいにまたスラリンガル→ゴールドマジンガ巡りをしましょうか。



すれちがい成果

すれちがいバトル 127戦 62勝

今日だけで70回すれ違えました。
今後は持っていない人のためにもゴールドマジンガのすれちがいデータをセットしておきます。

ゲームソフト | 19:10:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こん、DQMJ2Pから引越したモンスターでチームを組んで育成して間に合いました。ゴールドマジンガに対しては難なく倒して入手できました。
すれちがいバトルの賞品も獲得したくて約200戦しました。こちらの未完成ラブリーチームで勝率90%位安定してました。私もゴールドマジンガを配信データに設定しました。田舎までに広げると良いですね。
2012-06-10 日 12:29:23 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天 さん
こんです。
良いですね。私はろくなデータが残っていないのでスキルとか今から用意しないといけないです。
勝率90%はすごいですね。
なかなか勝てず勝率半分くらいなので早いところ強いモンスターを用意したいです。
2012-06-10 日 19:58:32 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

