■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『ブラック2・ホワイト2』あと一週間
発売まであと一週間です。
早いですね。

今はテリーのワンダーランドにはまっているのでどうしたものか。


「ケルディオ」のもう一つの姿を大公開
「かくごのすがた」の姿。
ただ姿が変わるだけで能力が変わったりはしないようです。


メロエッタを映画館で受け取って、特別なフェスミッションにチャレンジ
まず、フェスミッションがなんなのか。

Pokemon情報 | 23:45:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Hello ^^
こんにちは
本当に長い時間です。 お元気ですか?
あなたと配布ポケモンを交わすことができるならば、私は考えていました。
私が探す日本の配布ポケモンは、これらです:

映画ケルディオ
映画メロエッタ
12の九州配布ポケモン
ナガシマ温泉ランドポッチャマ
東北ピカチュウ
関東卵
強力タッグポケモンルカリオ, エルフーン, キュウコン , シャンデラ
化石のポケモン配布

私は彼らの最大限が今後は起こることであるということを知っているので、私は分布が起こるとき、あなたが彼らをつかまえることができるかどうか尋ねます

Thank you
2012-06-16 土 09:28:50 | URL | ワタル(Lance) [編集]
こんにちは
長い時間です。 お元気ですか。 私は、あなたが元気なことを望みます。
あなたが配布ポケモンを交わしたいならば、私は考えていました。 私は、多くの欧米の配布ポケモンを提供することができます。
これらは、私が探す最重要指名手配日本の配布ポケモンです:

映画ケルディオ
映画メロエッタ
12の九州配布ポケモン
ナガシマ温泉ランドポッチャマ
東北ピカチュウ
関東卵
強力タッグポケモンルカリオ, エルフーン, キュウコン , シャンデラ
化石のポケモン配布

私は、彼らの多くが今後は起こるということを知っています。 イベントが行われるとき私があなたが交換することができるかどうかについてわかっていたいと頼んでいたように、
ありがとう
2012-06-16 土 09:33:37 | URL | ワタル(Lance) [編集]
〉ワタル(Lance)さん
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

私から差し上げられるポケモンは・・・

映画メロエッタ

7月14日に映画を見てから交換しましょう。
2012-06-20 水 00:42:38 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

