■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【テリワン3D】裏ボスクリア後、配信:じげんりゅう&ラーミア
『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』


金曜日にクリアしました。

dqmt裏ボスクリア
ルギウス素材を配ってくれた人のおかげで、かなり早い段階でルギウスがパーティに。
こちらのルギウスVS魔戦士たち。

究極死神スライダークを作ってやっとラスボスを倒せました。
HPが低すぎて1回負けましたけど。


その後、エスタークの扉以外はクリア。
めぐりあいの扉・・・すごすぎますね。
配信モンスターも一匹あれば量産できるなんて・・・
3枠モンスターは出づらいみたいなので、ラーミアとかはできるだけたくさん受け取っておいたほうがいいのかも。


勝ち抜きバトルでお金を楽々稼げるということで挑戦したら33戦目で敗北。
今日はそれ用にサージタウスを作っていました。

究極サージタウス(全ガードブレイク)
dqmt究極サージタウス
それとゲストモンスターに回復役の究極ユニコーンがいたのでパーティに追加。
スタンバイは攻略で使っていた4匹。

簡単に50勝できました。
現在は91戦目。



モンスター配信情報|テリーのワンダーランド3D公式サイト
モンスター:じげんりゅう
配信場所:7SPOTでDS(東京23区内限定)
実施期間:2012年6月9日9:00~7月13日23:59
受信方法:プレゼント対戦

「じげんりゅう」
dqmtじげんりゅう
先行配信という扱い。

コンビニの横だと通信できませんでした。
前だと届くんですかね?
ということで結局コンビニ内でゲームを・・・

なんでコンビニでゲームやらないといけないのかと・・・
こんなに相性の悪い配信はないですね。


モンスター配信情報|テリーのワンダーランド3D公式サイト
モンスター:ラーミア
配信場所:マックでDS
実施期間:2012年6月9日5:00~6月21日19:59
受信方法:プレゼント対戦

「ラーミア」
dqmtラーミア
もうすぐ終わりですね。
まだ1匹しかもらってないので、あと何回か行きたいです。

ゲームソフト | 23:30:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、クリアおめでとうございます。
サージタウスは弱体化されて活躍が難しい。前作よりその状態異常耐性が下がって状態異常に弱くなった。
こちらのチーム(ゲモン&スライダーガール&ティコ&メタルキング)で難なく100連勝できました。交代と命令と回復をうまく回りました。金稼ぎが楽になりますね。
エスタークも倒してできました。
めぐりあいの扉は救済措置!前作ではS以上ランクモンスターを作るまでに大変ですから。巨大モンスターは出現確率が低いようです。
2012-06-19 火 21:48:52 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは。
ありがとうございます。

サージタウスは勝ち抜き用として作ったものなんですけど、勝ち抜きバトルでは活躍してくれましたよ。
初日は100勝突破で今は200勝まできました。
毎日簡単に数十万手に入るなんてすごすぎますよね。

めぐりあいは最高ですね。
早いところS以上も開放したいです。
2012-06-20 水 00:57:40 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

