■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【ARサーチャー】トルネロスをゲット
『ポケモンARサーチャー』

集めたゆめだまでビームUP・エネルギーUP・サーチUPを使って1段階ずつ強化。
一番最初はサーチUPにしたほうがいいですかね。
雲の最大出現数が15まで増えるので。


昼間4時間寝てしまったのであまりプレイできていませんが、かなり早い段階で捕まえることができました。

arトルネロス1
博士から渡されたミラクルパーツa(でしたっけ?)を使ったら雲から現れました。
使ったら無くなりました。

arトルネロス2
トルネロスが手に入ったのでB2に転送。

arトルネロス3
特別なポケモンということもあってかトルネロスだけ「やってきた」という報告。

arトルネロス4arトルネロス5
直接ボックスに送られるので厳選はできません。
レベルは10でドリームボール入りです。

これって複数匹手に入るんですかね?


れいじゅうフォルムかっこいいです。
そらをとぶ要員として攻略メンバーに加えてB2を進めていこうと思います。

ブラック2・ホワイト2 | 22:39:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは、
伝説ポケモンもレベル10ですね。その種族値が高くて即戦力になりやすい。
こちらは通信交換やタマゴ孵化を利用して高レベルサザンドラで無双してます。
2012-06-24 日 14:08:46 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんにちは。
特性も相まって頼りになっています。
高レベルポケモンでサクサク進めているんですね。
2012-06-25 月 19:32:23 | URL | Zrns [編集]
始めまして。
バッジ数でLv決まるらしいです。(8個で40Lv確認)
あとED後DPt・HGSS差してやるとパッケージ伝ポケが出るパーツ(使いきり)でますよ
2012-08-05 日 19:19:26 | URL | 旧シロパ [編集]
〉旧シロパさん
はじめまして。
そうみたいですね。
はい、パッケージポケ5匹も捕まえました。
2012-08-09 木 16:48:16 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

