■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【B2W2】プレイ日記/バッジ3個ゲット
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』

他の人に比べるとあまり進んでいないですかね。
私のプレイ方法は、全登場人物に話しかけ、可能な限り行ける場所を進んで見て、道具を拾い・・・
という感じです。
それと捕まえたことがない野生ポケモンは片っ端から捕まえていってます。
クリア間近になったらダウジングで全ての場所を探るという作業も。


アーティに勝ってバッジ3個目です。
アクロマともバトルしましたが、今の段階での戦闘BGMは一般トレーナーと同じものでした。

bw2リバティ
ヒウンシティでは普通にリバティガーデン島へ行けました。
2年前のことを話す人もいますね。
BW主人公に引き取られていったんですかね、ビクティニは・・・。


bw2カード

プレイ時間:7時間53分
ポケモン図鑑:見つけた数57、捕まえた数30
手持ちポケモン:フタチマルLv20、モココLv21、ルカリオLv21、トルネロスLv21

結局ミジュマルを選びました。
捕獲時に便利なモココのでんじは。
さっき進化したルカリオ。
序盤からトルネロスが使えるなんて良いですね。かっこいいですし。

あと2匹、何を加えましょう・・・
炎タイプがほしいので、捕獲済みのガーディかブビィを使うという手もあります。

今のところ手持ちポケモンが、第5世代2匹、第4世代1匹、第2世代1匹となっているので、第1世代と第3世代から1匹ずつ選びたいなと思っています。

ブラック2・ホワイト2 | 13:34:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

