■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』観てきました。
今日から公開で、午後からのを観てきました。
自由席の映画館でした。


キュレムVS聖剣士ケルディオ
メダルとパンフレットだけ買いました。


入場者プレゼント
今年は事前情報とかしっかり調べずに観に行ったので知らなかったんですが、中学生以下だけに配布となっていたんですね。
なんか残念です。
そういえば去年は一切なかったんですよね。


メロエッタ受け取り
ブラック・ホワイト・ホワイト・ブラック2・ホワイト2の5本を持って行き受け取りました。
・・・ですがデータ消去してからプレイしていない初期状態のブラックで受け取ろうとしたら、カードが3枚ありゲームを進めないとこれ以上受け取れません、と出て受け取れませんでした。
知らなかったんですが、ある程度進めないとカード3枚までしか受け取れなかったんですね^^;
配達員から配信物を受け取らないとカードの消去もできないということで4体しか受け取れませんでした。
B2W2ではどうなんでしょう?


続きは感想です。


感想としては・・・どうなんだろう・・・と。

キュレムは普通に住んでるという設定でしたし、なぜキュレムに勝たないと聖剣士になれないのか?
キュレムと聖剣士たちの関係性も分からない。
逃げるケルディオを執拗に追うキュレム・・・
これもケルディオを聖剣士にするための修行なのか?と・・・
でもそんなことに協力するようなキュレムじゃないですよね。
強いやつと戦えればそれでいいのか?
キュレムはケルディオが聖剣士でないことには気づいていましたよね。

B2W2のキュレムと映画配布のケルディオを使って、とりあえず映画にしてみた、という感じがします。

戦いが終わった後、キュレム帰って行きましたからね。洞窟の中に。
映画なのに盛り上がりが足りなかったです。
こじんまりしていました。


ブラックキュレム・ホワイトキュレムが出てくるんだからレシラム・ゼクロムも登場させてほしかったです。
DP3部作みたいに。
ゲームだと大きく絡んできますよね。


短編映画もあり尺が短かったという言い訳もできますが。



そして来年はゲノセクトが映画に登場。
第5世代4体目の幻。
これで幻は最後?

さらに今年の8月にWi-Fiで配信されるということが公式サイトで発表されました。
いいんですかね、配信しちゃって。
となると来年の映画配布は、特別なゲノセクト+何かになるんでしょうか。
ポケモンアニメ&映画 | 20:22:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Zrns san
あなたは、現在交換をすることができると思いますか?
2012-07-14 土 21:38:43 | URL | ワタル(Lance) [編集]
〉ワタル(Lance)さん
はい。できます。
2012-07-14 土 22:09:55 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

