■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ミズゴロウ孵化~終了  低個体値
【育成&個体値厳選】

昨日、Wi-Fi通信の一瞬で個体値を調べました。

ラグラージ
img845ポスター・ラグラージ

親のポケモンは・・・
[ミズゴロウ♂攻撃V特防V、ミズゴロウ♀いじっぱりHPV]

V付きミズゴロウです。

○??? 性格 V
HP・攻撃・防御・特功・特防・素早
○一匹目 いじっぱり 2V
31・12・1・12・31・20
○二匹目 いじっぱり 1V
4・8・19・12・31・0
○三匹目 いじっぱり 1V
3・31・1・25~26・1・20
○四匹目 いじっぱり 1V2U
25・31・30・30・13・6
○五匹目 いじっぱり 1V
9・1・21・27・31・20
○六匹目 いじっぱり 1V
10・31・28・12・13・3
○七匹目 いじっぱり 2V
7・31・5・20・31・15
○八匹目 いじっぱり 1V
19・31・5・8・13・29
○九匹目 いじっぱり 1V
31・3・21・10・13・19
○十匹目 いじっぱり 1V
7・31・17・28・11・17
○十一匹目 いじっぱり 1V
13・31・21・7・13・7
○十二匹目 いじっぱり 1V
9・31・29・11・29・0
○十三匹目 いじっぱり 1V
16・31・21・11・4・20
○十四匹目 ゆうかん 2V1U
6・31・18・30・31・15~16

全部駄目ですけどこの中から育てます。
四匹目か十二匹目がいいですね。


25:44:00
これで妥協するのは勿体ないですが・・・
今は育成数を増やしたいんです。
特にラグラージは高個体値を育てたいのでまた今度厳選します。

プラチナ | 18:53:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

