■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 公式ぜんこく図鑑完成ガイド
明日はポケモンセンターに行こうかなと思っています。
偶々、日曜が自由になったので。
遠いのでまだ迷っていますが。
フェスミッションやジョインアベニューをやりたいです。

なかなかハイルツリーのレベルって上がらないものですね。
もし2人でやったとしてもあまり変わらないんでしょうか。



『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』

ストーリーの攻略本は買いませんでしたが、全国図鑑は買いました。
どちらも2種類発売されています。

・著者:元宮秀介&ワンナップ(株式会社オーバーラップ) 1260円/960p
・株式会社メディアファクトリー 998円/784p

これ、元々は元宮秀介&ワンナップがメディアファクトリーと一緒だったんですよね。
(BWまでは)
理由は知らないですけど2つに分裂して攻略本も2つ発売・・・
どっち買えばいいんだよ 、 と。


いろいろ調べた結果。

オーバーラップはストーリー攻略本で全く載っていない情報があったらしく(ジョインアベニューやフェスミッションなど)、その情報が今回発売された全国図鑑に回されているようで・・・
ページ数(と値段)が多いみたいです。(詳しくは分かりませんけど)

私は図鑑がみたいだけなので、無駄にページ数が多くて分厚いと困るのでメディアファクトリーの図鑑を買いました。


メディアファクトリー
bw2攻略本1
隠れ特性を持ったゴチミルが手に入るシリアルナンバー付き。
♂らしいです。

図鑑のページ
bw2攻略本2

オーバーラップは図鑑のページが紹介されています。こちら
どちらも抜けている情報は無いです。


「どっち買えばいいんだよ」ということがなければストーリーの攻略本も買っていました。

ブラック2・ホワイト2 | 20:02:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。