■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【交換募集】隠れ特性♀ポケモン【募集休止中】
募集休止中
(前に約束してある方は除きます。)



最終更新:9月15日
ポケモンを追加しました。
9/15カラカラ



隠れ特性♀ポケモンの交換を募集します。
私の友達コードは5458-5700-5079です。


≪交換≫
お互いに持っていない隠れ特性♀ポケモンを交換しましょう。

希望のポケモンを続きのリストから選んでください。
タマゴ孵化した♀ポケモンをさしあげます。

提供していただける♀ポケモンは、続きのリストにいないポケモンと※(下記)以外のポケモンでお願いします。
タマゴ孵化産でかまいません。
乱数産、ありえない日付のポケモンはお断りです(例:出会った日付が2005年など)。

希望が複数の場合、同じ数だけ提供してください。

※ゲーム内で簡単に手に入る、ヒヒダルマ、シキジカ、ブルンゲル、バルジーナ。


≪気軽に何匹でもどうぞ≫
希望:
提供:
友達コード:
日時:


≪注意事項≫
交換する日時ですが・・・
月木は交換できません。
土日の夜~23時くらいまではほぼ確実に大丈夫です。
平日はどうなるか分かりませんが、一度約束したポケモンは確実にお渡ししますので。

約束した時間から10分を過ぎても、交換(やチャット・コメントでのやり取り)ができなければ一旦中止と思ってください。
通信回線が悪いか、私が忘れているかもしれませんので。



http://pkmnsz.chatx.whocares.jp/
ずいぶん前に作ったチャットがあります。
約束した時間にここに集合すればいいですかね。




募集休止中


以下のポケモンは交換の先約があり、交換を希望する方は提供ポケモンにしないでください。
マグマッグ
バネブー
イトマル
サイホーン
コータス
デルビル
スコルピ




ゆめしまのポケモン、ARサーチャーのポケモン、隠し穴のポケモン、配布限定のポケモン。

図鑑番号順、ゆめしまのポケモンは世代別に書き出しています。

見づらいかもしれませんが、よろしくお願いします。


↓↓↓持っている隠れ特性♀ポケモンリスト↓↓↓


・ゆめしま第1世代
キャタピー/にげあし
ポッポ/はとむね
コラッタ/はりきり
オニスズメ/スナイパー
サンド/すなかき
ニドラン♀/はりきり
ロコン/ひでり
ズバット/すりぬけ
ナゾノクサ/にげあし
コダック/すいすい
ニョロモ/すいすい
ケーシィ/マジックガード
マダツボミ/くいしんぼう
ニャース
メノクラゲ/あめうけざら
ポニータ/ほのおのからだ
カモネギ/まけんき
ドードー/ちどりあし
パウワウ/アイスボディ
イワーク/くだけるよろい
クラブ/ちからずく
タマタマ/しゅうかく
カラカラ
ベロリンガ/ノーてんき
モンジャラ/さいせいりょく
ガルーラ/せいしんりょく
タッツー/しめりけ
トサキント/ひらいしん
バリヤード/テクニシャン
ストライク/ふくつのこころ
コイキング/びびり
ラプラス/うるおいボディ
イーブイ/きけんよち
オムナイト/くだけるよろい
カブト/くだけるよろい
プテラ/きんちょうかん
ミニリュウ/ふしぎなうろこ

・ゆめしま第2世代
オタチ/おみとおし
ホーホー/いろめがね
レディバ/びびり
チョンチー/ちょすい
ネイティ/マジックミラー
メリープ/プラス
マリル/そうしょく
ハネッコ/すりぬけ
ヒマナッツ/はやおき
ヤンヤンマ/おみとおし
ウパー/てんねん
ヤミカラス/いたずらごころ
キリンリキ/そうしょく
グライガー/めんえき
ハリーセン/いかく
ウリムー/あついしぼう
サニーゴ/さいせいりょく
デリバード/ふみん
エアームド/くさけるよろい
テッポウオ/ムラっけ
マンタイン/みずのベール
オドシシ/そうしょく
ドーブル/ムラっけ
エレキッド/やるき
ミルタンク/そうしょく

・ゆめしま第3世代
ポチエナ/びびり
ハスボー/マイペース
スバメ/きもったま
キャモメ/あめうけざら
アメタマ/あめうけざら
ココドラ/ヘヴィメタル
ラクライ/マイナス
キバニア/かそく
ホエルコ/プレッシャー
サボネア/ちょすい
チルット/ノーてんき
ドジョッチ/うるおいボディ
ヘイガニ/てきおうりょく
リリーラ/よびみず
アノプス/すいすい
ヒンバス/てきおうりょく
ジュペッタ/のろわれボディ
トロピウス/しゅうかく
タマザラシ/どんかん
パールル/びびり
ジーランス/がんじょう
ラブカス/うるおいボディ
タツベイ
ソーナノ

・ゆめしま第4世代
ムクバード/すてみ
ビッパ/ムラっけ
コリンク/こんじょう
ミノムッチ/ぼうじん
パチリス/ちくでん
ブイゼル/みずのベール
カラナクシ/すなのちから
フワンテ/ねつぼうそう
ミミロル/じゅうなん
ニャルマー/するどいめ
スカンプー/するどいめ
ペラップ/はとむね
フカマル/さめはだ
ケイコウオ/みずのベール
ユキカブリ/ぼうおん

・ゆめしま第5世代
マメパト/とうそうしん
ダンゴロ/すなのちから
モグリュー/かたやぶり
チュリネ/リーフガード
コアルヒー/うるおいボディ
エモンガ/でんきエンジン
ママンボウ/さいせいりょく
クリムガン/かたやぶり
コマタナ/プレッシャー
アイアント/なまけ

・ARサーチャー
ヤドン/さいせいりょく
ププリン/フレンドガード
トゲピー/きょううん
ツボツボ/あまのじゃく
ムチュール/うるおいボディ
ラルトス/テレパシー
ミカルゲ/テレパシー
リオル/いたずらごころ
ムンナ/テレパシー
シンボラー/いろめがね

・B2W2隠し穴
ピィ/フレンドガード
ヘラクロス/じしんかじょう
キノココ/はやあし
ザングース/どくぼうそう
ハブネーク/すりぬけ
ミネズミ/アナライズ
チョロネコ/いたずらごころ
シママ/そうしょく
コロモリ/たんじゅん
チラーミィ/スキルリンク
タマゲタケ/さいせいりょく
クマシュン/すいすい

・配布限定
ピチュー/ひらいしん



持っていないポケモンリストも作りました。
世代別。

ビードル
コンパン
ディグダ
ニャース
マンキー
ガーディ
ワンリキー
イシツブテ
ベトベター
シェルダー
スリープ
カラカラ
ラッキー
カイロス
カビゴン
サイホーン

イトマル
ウソッキー
ノコッチ
ブルー
ヒメグマ
マグマッグ
デルビル
ゴマゾウ
バルキー
ヨーギラス
ニューラ
ブビイ

ジグザグマ
ゴニョニョ
マクノシタ
エネコ
ヤミラミ
クチート
アサナン
バルビート
イルミーゼ
ドンメル
コータス
バネブー
パッチール
ナックラー
アブソル
ユキワラシ
タツベイ
ノズパス

ズガイドス
タテトプス
ミツハニー
ヒポポタス
スコルピ
グレッグル

ヨーテリー
オタマロ
クルミル
フシデ
モンメン
バスラオ
メグロコ
マラカッチ
イシズマイ
プロトーガ
ヤブクロン
ユニラン
バイプッチ
カブルモ
バチュル
リグレー
キバゴ
チョボマキ
マッギョ
コジョフー
バッフロン
クイタラン
ブラック2・ホワイト2 | 23:23:44 | Trackback(0) | Comments(58)
コメント
こんばんは、久しぶりです。
間違っているところが見つかりました。
誤)トゲチック/きょううん→正)トゲピー
2012-08-31 金 23:22:47 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは。
サーチャーに進化後のトゲチックは出現しませんが、孵化のために進化させたので間違ってはいないです。
とりあえず持っているポケモンを書き出しただけなので。
やっぱり分かりづらいと思うので直しておきます。
2012-09-01 土 00:17:52 | URL | Zrns [編集]
初めまして、こんにちは。
今日の9時ごろに交換希望です。
希望ポケモンは、ニョロモ、ミニリュウ、ネイティの3匹です。こちらが渡すポケモンは、チュリネ、モグリュー、ガントルの3匹です。
2012-09-01 土 15:23:41 | URL | しゅー [編集]
言い忘れましたが、こちらの友達コードは4857-3194-8149です。
2012-09-01 土 15:25:51 | URL | しゅー [編集]
〉しゅーさん
初めまして、よろしくお願いします。
わかりました。
ニョロモ、ミニリュウ、ネイティを用意しておきます。
それでは今日の夜9時に交換ですね。

もしものことですが、9時00分から10分すぎてもやりとりができなければ今日は一旦中止ということでお願いします。
回線が悪かったり、何が起こるかわからないので。
2012-09-01 土 16:43:13 | URL | Zrns [編集]
始めまして。今までROMでしたが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
欲しい子がたくさんいて迷ってしまったのですが…

希望:ハブネーク・タマゲタケ・トゲピー
提供:チョンチー・タマザラシ・サボネア
友達コード:3524 7507 9386
日時:9月2日(日) 夜9時

以上をお願いしたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
2012-09-01 土 22:24:19 | URL | そそこた [編集]
〉そそこたさん
はじめまして、ありがとうございます。

ハブネーク・タマゲタケ・トゲピー用意しておきます。
日時もご指定された時間帯で大丈夫です。

明日よろしくお願いします。
2012-09-02 日 00:19:28 | URL | Zrns [編集]
はじめまして、雀灰(じゃくはい)といいます。
DWで何度も♂しか出ず隠れ穴でも♂しか出なかった子を発見!

希望:ラクライ、ハブネーク
提供:エモンガ、シママ
友達コード:0132-8006-2194
日時:9月9日(日)夜9時半
でよければよろしくお願いします。
2012-09-03 月 23:34:49 | URL | 雀灰 [編集]
こんばんは、初めまして。

希望:ロコン、ミニリュウ、ニョロモ、
トゲピー、ラプラス、チョンチー
提供:ピチュー、ケーシィ、パウワウ、
バリヤード、ムウマ、クリムガン
友達コード:5415-6100-7944
日時:9/4(火)午後9時、
ご都合が悪ければ9/8(土)午後9時でも大丈夫です。

よろしければ交換お願いします。
2012-09-04 火 00:59:28 | URL | ちー [編集]
〉雀灰さん
はじめまして。

ラクライ、ハブネークですね。
用意しておきます。

時間帯はご指定の日時で大丈夫です。
もしよろしければ今日の夜9時10分くらいからでもできますがどうでしょう?
よろしければコメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


〉ちーさん
はじめまして。こんばんは。

提供ポケモンに関してなのですが、ムウマは隠れ特性がないですよね・・・
提供ポケを1匹変更していただくか、希望ポケを1匹減らしていただきたいのですが、どうしましょうか?

時間帯はご指定の日時で大丈夫です。
よろしくお願いします。
2012-09-04 火 13:37:26 | URL | Zrns [編集]
ごめんなさい、ムウマの特性見落としていました…。
代わりにイワークで大丈夫でしたら、それでお願いします。
2012-09-04 火 20:08:22 | URL | ちー [編集]
〉ちーさん
はい、わかりました。
イワークでお願いします。
2012-09-04 火 20:19:22 | URL | Zrns [編集]
すいません、今コメント見ました!
自分も今夜大丈夫です。
10時くらいからでもいいでしょうか?
返事が遅くなって申し訳ないです・・・
2012-09-04 火 21:21:08 | URL | 雀灰 [編集]
〉雀灰さん
こちらが無理を言ったので申し訳ないです^^;
はい、10時くらいからでもいけますので、よろしくお願いします。
2012-09-04 火 21:25:46 | URL | Zrns [編集]
交換ありがとうございました!
頂いた二匹は大切にします^^
2012-09-04 火 22:10:40 | URL | 雀灰 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-04 火 22:15:17 | | [編集]
〉雀灰さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
きのみもありがとうございます。
2012-09-04 火 22:19:39 | URL | Zrns [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-04 火 22:21:35 | | [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは。
すごくありがたいです。
本当に助かります^^

名前の件ですが・・・
大丈夫ですよ。しっかり入力されています。

実はすぐにでもほしいポケモンが何匹かいまして・・・
そちらに伺いますのでよろしくお願いします。
2012-09-04 火 22:25:13 | URL | Zrns [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 水 00:32:17 | | [編集]
こんばんは、お久しぶりです。
交換を申し込んでよろしいでしょうか!

希望:夢トゲピー 夢リオル 夢タマゲタケ
提供:夢アイアント 夢チョロネコ 夢ウリムー 夢クマシュンが出せます
友達コード:
日時:5日か6日の午後9時が空いてます。

先約がある場合は時間を少しずらしてもらって構いません。
よろしくお願いします。
2012-09-05 水 01:05:53 | URL | 尋重 [編集]
〉尋重さん
おひさしぶりです。
是非、お願いします。

夢アイアント、夢チョロネコ、夢クマシュンでお願いします。

今日5日午後9時でいいでしょうか?
よろしくお願いします。
2012-09-05 水 08:50:21 | URL | Zrns [編集]
今日の夜9時で
アイアントチョロネコクマシュンですね

了解しました!

追記
交換ありがとうございました(´⌒ω⌒`)
また孵化作業が熱くなります
何度隠れ穴のモンボにガッカリさせられた事か
2012-09-05 水 12:15:39 | URL | 尋重 [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
コメント見落としていました、申し訳ありません。

すごくありがたいです。
金曜日ですね。
よろしくお願いします。
2012-09-05 水 21:31:08 | URL | Zrns [編集]
〉尋重さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
♂ばっかりでたんですね;
私は隠し穴巡りをしたときにいたので運が良かったようです。
お役に立ててなによりです。
2012-09-05 水 21:36:47 | URL | Zrns [編集]
覚えていらっしゃるかわかりませんが、とりあえずお久しぶりです。
交換を申し込ませていただきます。

希望:アイアント、リオル、ミカルゲ、モンジャラ
提供:ミネズミ、アサナン、サンド、ママンボウ、コマタナ、カゲボウズのいずれか
ともだちコード:4127 1217 6977

夜なら毎日大丈夫なので、日時はそちらで指定してくださるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m


(ところで夢メタモンの記事を読んだのですが、
BWからはへんしんしても被捕獲率は変わらずにメタモンのまま一定のはずです。
BW2でも仕様は変わっていないはずです)
2012-09-05 水 23:47:53 | URL | Nog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-06 木 00:13:22 | | [編集]
〉Nogさん
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。

ミネズミ、サンド、コマタナ、カゲボウズの4匹で、
日時は7日(金)夜9時30分からでお願いします


そしてメタモンのことですが・・・
そうだったんですね;
BWのときから知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
2012-09-06 木 00:34:01 | URL | Zrns [編集]
〉2012-09-06 木 00:13:22さん
はじめまして、こんばんは。
日時は8日22時頃でお願いします。
よろしくお願いします。
2012-09-06 木 00:40:29 | URL | Zrns [編集]
金曜の21時半、ミネズミ、サンド、コマタナ、カゲボウズ
了解しました!準備しておきます。

メタモンの件、お役に立ててよかったです。
自分はめざぱ無視でなまいきのHPVだけ粘ったのですぐ終わりました。
厳選頑張ってください^^


追記:交換ありがとうございました!
最近厳選をサボり気味でしたが、これを機に頑張りたいと思います~。
2012-09-06 木 01:14:22 | URL | Nog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 金 00:50:01 | | [編集]
〉2012-09-07 金 00:50:01さん
こちらが無理を言ってしまったので本当に申し訳ないです。
金曜日の午後4時30分~でどうでしょうか?
2012-09-07 金 01:02:36 | URL | Zrns [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 金 11:55:00 | | [編集]
今晩は!
ずうずうしくも二回目ですが交換申し込みたいです。
希望:へラクロス、コロモリ
提供:マメパト、コアルヒー
友達コード:前回と同じ
日時:9日夜10時
2012-09-09 日 18:08:42 | URL | 雀灰 [編集]
〉雀灰さん
こんばんは。
何度でもどうぞ!

今日ですね。
たぶん間に合うと思いますが、今から孵化します
2012-09-09 日 20:30:54 | URL | Zrns [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-09 日 22:29:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-10 月 01:08:41 | | [編集]
はじめまして!

希望:エレキッド
提供:カラカラ
友達コード:5372-7296-6345
日時:9/11(火) 夜10時半

よろしければ交換をお願いします。
2012-09-11 火 00:25:42 | URL | くろね [編集]
〉楓さん
何日でも待ちますので大丈夫ですよ、交換可能です。
希望のポケモンを教えてください。
ただドーミラーは性別不明ですので、他に変えるか、1匹減らすかしていただけるでしょうか・・・


〉くろねさん
はじめまして。

今日の夜10時半ですね。
エレキッド用意して待ってます。
よろしくお願いします。
2012-09-11 火 01:12:57 | URL | Zrns [編集]
Zrns様

こんばんは、楓です。返信遅くなってしまい大変申し訳ありません!

ドーミラーの性別、失念していました・・・(恥)


希望:ラプラス、イーブイ、ドーブル、ヒンバス、フカマル
交換:追加分で、デルビル、スコルピ

デルビルとスコルピがOKでしたら、希望ポケモンを更に追加させていただきます。

交換日時はもう少し待っていただけるとありがたいです。
(まだ、1コも孵せていません)

いろいろとご迷惑かけます。よろしくお願いします!
2012-09-14 金 23:54:57 | URL | 楓 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 土 14:38:01 | | [編集]
〉楓さん
こんばんは。
いえいえ、全然待ってませんよ。

デルビル、スコルピOKですので、もう1匹希望ポケ教えてください。

いくらでも待ちますので日時が決まり次第、コメントください。


〉2012-09-15 土 14:38:01 さん
はじめまして。
明日の9時でよろしいでしょうか?
アノプス、メノクラゲ用意しておきます。

1ヶ月程度なら大丈夫ですのでよろしくお願いします。
2012-09-15 土 20:30:21 | URL | Zrns [編集]
交換お願いします。
はじめまして。交換をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

希望:マメパト、ダンゴロ
提供:クチート、ニューラ
友達コード:2752-7497-3480
日時:9/16(日) 夜9時半
2012-09-15 土 23:40:55 | URL | のの [編集]
〉ののさん
はじめまして。はい、どうぞ。

今日夜9時半で交換できます。
マメパト、ダンゴロ用意しておきます。

よろしくお願いします。
2012-09-16 日 17:21:32 | URL | Zrns [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-16 日 18:40:43 | | [編集]
途中何回も通信切れちゃってすいませんでした
交換ありがとうございました!
2012-09-16 日 21:09:25 | URL | 電波マーク [編集]
はじめまして。今日夜10時に交換を希望です。

希望:イーブイ・エレキッド・リオル
提供:ベトベター・ヨーギラス・バスラオ
友達コード:4857-2651-5556

よろしくお願いします。
2012-09-24 月 18:16:22 | URL | えすくま [編集]
Zrns様

こんばんは、楓です。すっかり日にちが経ってしまい申し訳ありません。

ようやく復活しました。今夜から頑張ってタマゴ孵します。

希望ポケモン:ネイティ、タツベイ、フワンテ 

上記追加ポケモンよろしくお願いします。

準備でき次第、またご連絡します。

2012-09-24 月 23:18:22 | URL | 楓 [編集]
〉えすくまさん
はじめまして。
記事にも書いてましたが月木は交換できないんです。
申し訳ありません。
25日以降でどうでしょう?


〉楓さん
こんばんは。
私もまだ用意できていないので大丈夫ですよ。

希望:ラプラス、イーブイ、ドーブル、ヒンバス、フカマル、ネイティ、タツベイ、フワンテ
提供:マグマッグ、バネブー、イトマル、サイホーン、コータス、デルビル、スコルピ

・・・でよろしいでしょうか?
希望が1匹増えてしまっているので、提供を1匹増やしてもらってもいいですか? 
2012-09-25 火 00:53:56 | URL | Zrns [編集]
曜日間違えてました・・・すみません
では、今日の午後6時でどうでしょうか
2012-09-25 火 16:43:39 | URL | えすくま [編集]
〉えすくまさん
午後6時でOKです。
1時間後によろしくお願いします。
2012-09-25 火 16:49:58 | URL | Zrns [編集]
交換ありがとうございます!!
回線トラブルもありましたが結果オーライですねwww

本日は、本当にありがとうございました。
2012-09-25 火 18:23:06 | URL | えすくま [編集]
〉えすくまさん
回線トラブルには焦りましたが無事に交換できてよかったです^^;
こちらこそ、ありがとうございました。
2012-09-25 火 18:32:30 | URL | Zrns [編集]
Zrns様

こんにちは、楓です。

大変お待たせして申し訳ありません。ポケモン揃いました。

1体多かった分ですが、ゴニョニョ(びびり)はどうでしょうか?

交換日時は曜日指定なしの21時30分以降でお願いしたいと思います。

それではご連絡お待ちしています。
2012-10-13 土 14:18:09 | URL | 楓 [編集]
〉楓さん
こんにちは。
ゴニョニョ(びびり)でお願いします。

交換日時は今日16日の21時30分でどうでしょう?
2012-10-16 火 10:58:12 | URL | Zrns [編集]
Zrns様

すみません!昨日コメント確認していませんでした。

レスありがとうございます。交換日時ですが、金曜夜はどうでしょうか?
遅いですが、今夜でも大丈夫です。

ご都合が良い日がありましたら、おっしゃってください。

よろしくお願いします。
2012-10-17 水 22:06:38 | URL | 楓 [編集]
〉楓さん
急いでないので全然大丈夫ですよ。

今日の21時30分か、今日の22時00分からか、明日20日(土)の21時30分、のどれかでどうでしょうか?
2012-10-19 金 21:18:35 | URL | Zrns [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-30 木 00:25:41 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

