■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
Wi-Fiひろばに『おり』と『るいるい』がいました!
Wi-Fiひろばの「ひろばニュース」を見てみると・・・

img864ひろばニュース、おり・るいるい
青い人が2人います。
だいすきクラブスタッフです。

おり                          るいるい
img862Wi-Fiひろば、おり  img860Wi-Fiひろば、るいるい 

おりのプロフィール                るいるいのプロフィール
img866おりのプロフィール  img871るいるいのプロフィール

みつけたのが7時だったのでだいすきクラブスタッフが登場する期間のギリギリでした。

ポケモンだいすきクラブであいことばを入力して応募しました。
「とくべつなおきゃくさま」になれるといいですね^^


あいことば


おりの あいことば
img865おりのあいことば

るいるいの あいことば
img861るいるいのあいことば

ポケモンだいすきクラブの応募期間は11/7(金)の15時ごろまでです。
プラチナ | 22:14:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
!!!おめでとうございます!!
僕会えなかったんですよね・・・。
二人いっぺんなんて凄いですね!
うらやましいです(´・Д・`)
2008-11-01 土 00:06:32 | URL | glitterγ [編集]
初めまして。
私も今日の20時少し前に「おり」さんに会う事が出来ましたが、
あいことばが、私が見たのと違いますね~。
時間帯によって変えているんでしょうかね?
「るいるい」さんには、残念ながら会えませんでした…
2008-11-01 土 00:14:03 | URL | ともみん [編集]
〉glitterγさん
ありがとうございます。
ひろばニュースを見たときに2人いたのは驚きました。


〉ともみんさん
ともみんさん、初めまして^^
時間によってあいことばが違うかもしれませんね。
2008-11-01 土 00:31:03 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

