■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ウインディΦ育成ガーディ孵化④(本当に)終了
【育成&個体値厳選】

『孵化作業は終わっていなかった』

fc2アイコン ガーディ fc2アイコン ウインディ

この厳選は③で終わっていたんですが、ひそかに続けていました。
続けていた理由は♂のウインディを育成したかったからです。こだわるところではありませんが。
ガーディの性別は♂:♀=3:1なのに③の妥協した高個体値は運悪く♀でした。
③で孵化終了としてから無駄に厳選しましたが、それにみあう結果には・・・


前の記事では・・・
希望・・・ひかえめhCSガーディ
ひかえめCガーディ♀、と、hCSガーディ♂で孵化
結果・・・ひかえめhCSガーディ♀

こうなりましたね。
それで終わっていたんですが、
ひかえめCガーディ♀をひかえめhCSガーディ♀にして孵化してみました。レベルアップもするので良い個体値が産まれなくても育成が楽になります。


希望・・・ひかえめhCSガーディ
ひかえめhCSガーディ♀、と、hCSガーディ♂で孵化
結果・・・ひかえめV可能性が4匹
          ↓
四匹の中で良個体値のガーディがいました。
ガーディ♂-ひかえめ-3V 31-25~26-15-31-13-31
HCSガーディです・・・がこれは親用ですね。親変更です。hCSガーディ♂⇒HCSガーディ♂

希望・・・ひかえめHCSガーディ
ひかえめhCSガーディ♀、と、HCSガーディ♂で孵化
結果・・・ひかえめV可能性が37匹
          ↓
2V程度はいましたが3Vはいませんでした。
あまり長くやるのは時間の無駄なのでここでやめます。
親用HCSガーディ♂が手に入ったのは良かったです。また今度暇があればガーディ孵化します。

次の育成
育成するのは二回目になるドラゴンです。

プラチナ | 23:23:43 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/02/12~09/02/19
またお邪魔します^^遊びに来てください!! 2009-02-19 Thu 16:23:02 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。