■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモン交換できるかな?だいすきクラブからの挑戦状
「ポケモンだいすきクラブ」が「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を使って全国のポケモンプレイヤーとポケモン交換をするイベントが実施されるそうです。

イベント実施期間:3月19日(木)~4月10日(金)

期間中、特別なメールを持った「あるポケモン」が、だいすきクラブスタッフから『ダイヤモンド・パール・プラチナ』のGTSに交換に出されます。
だいすきクラブ上で出されるヒントをたよりに、「あるポケモン」が何かを当てて、その「あるポケモン」にメールを持たせて、Wi-Fiでポケモンを交換できます。
だいすきクラブスタッフのポケモンと交換が成立したら豪華な景品がもらえます。

【景品】
ニンテンドーDS Lite ギラティナエディション:抽選で5名
Pokemon GTSストラップクリーナー:交換成立者全員(600名)

応募はだいすきクラブの企画サイト内でできます。
実施期間中で合計600名が交換できるんですね。交換成立してほしいです^^;

だいすきクラブスタッフが出しているポケモンと、同じポケモンを出さなくてはいけません。
交換に出される「あるポケモン」は、毎週変わります。来週から交換開始です。

実施期間は3週間なので3種類の「あるポケモン」がいることになるんでしょうか。
そうだとしたら1種類で200匹です。3種類ゲットするのは無理そうですね。


Pokemon情報 | 20:58:09 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/03/7~09/03/14
またかもしれませんがお邪魔します^^遊びに来てね!! 2009-03-14 Sat 17:57:48 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

FC2Ad

