■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
こだわり冒険の旅 『オーキドのてがみ』1ー3
≪はなのらくえんのシェイミをモンスターボールで捕まえる≫

殿堂入り 15:03
img640KSP1ー3 殿堂入り

シンオウ図鑑完成 16:39
img644KSPオーキドのてがみ1ー3 トレーナーカード2 img643KSPオーキドのてがみ1ー3 トレーナーカード1


全国図鑑を入手すると、チャンピオンロードの右のエリアにいけますね。
そこにはポケモントレーナーのマイがいて、一緒に行動することになる。
その先には「オーキドのてがみ」イベントで行くことになる224番道路があります。

マイの言葉
img646KSPオーキドのてがみ1ー3 マイの言葉
シェイミを見たいらしい。マイは「オーキドのてがみ」イベント時にでてくるようです。

出口まで進むとマイとの別れ

img647KSPオーキドのてがみ1ー3 マイとの別れ1
このさきに ある せきひ……
そこに くる ポケモン……

img648KSPオーキドのてがみ1ー3 マイとの別れ2
それが みたかっただけ

img649KSPオーキドのてがみ1ー3 マイとの別れ3
あなたには かんしゃしてる

img650KSPオーキドのてがみ1ー3 マイとの別れ4
……ほんの ちょっぴり だけど

いってしまいました。
img651KSPオーキドのてがみ1ー3 マイとの別れ5

224番道路の最奥には、なぞの石碑。
img652KSPオーキドのてがみ1ー3 224番道路・ピカピカの石
ひょうめんは
かがみのように ピカピカだ!

次の記事でシェイミをゲットします。

こだわり冒険の旅 | 21:29:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりです!
気が付けばあともう少しですね。
やっぱりこういうのは楽しみですw

そういえばマイってシェイミ探してたんですね。
サバイバルエリアでよく戦ってるのにすっかり忘れてました(^^;)

2009-04-13 月 23:33:55 | URL | 尋重 [編集]
〉尋重さん
お久しぶりです^^
配信まで後4日ですね。
家で受け取れて手軽なのもいいですよね^^

そうですね。DPのときも同様に探していたと思います。
2009-04-14 火 00:00:03 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

