■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
オーキドのてがみをゲ━━━ット!!
おかしいんじゃないでしょうか。
明日から配信のはずなのに既に受け取れます。
メンバーズカードのときは配信開始日の0時からだったのに・・・
配信日くらい守ってほしいですね;

そんなことは置いといて^^;

待ちに待った『てがみ』がやっと届きました。
img695オーキドのてがみ受け取り1

次の記事でシェイミに会いに行きます!
img696オーキドのてがみ受け取り2
無事に受け取り完了です^^


「オーキドのてがみ」のふしぎなカード
img697オーキドのてがみ ふしぎなカード表 img698オーキドのてがみ ふしぎなカード裏


img700オーキドのてがみ
オーキドはかせ からの てがみ。
なかには 224ばんどうろに
きてほしいと かかれている。

なんだか楽しみです。
メインソフトのシェイミは残しておいて、サブソフトでこだわって捕まえます。

プラチナ | 23:18:18 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんわ
こんばんわ
自分もとっとと受け取り厳選準備完了です
午後9時台はループの影響か高個体値がでるようなので実験かつランド、スカイに限らず素早さ激戦区なので臆病の最速ねらいですね

ダークライの時は深夜一時くらいに受け取れた記憶があるんですが今回は早すぎでちょっと戸惑いが汗
2009-04-17 金 23:42:56 | URL | 瞬間 [編集]
な・・なん・・・だと・・・!?
18日0時ジャストに受け取りに行った自分涙目

とりあえずゲットしてみましたが、個体値低いorz
やはり厳選したくなるなぁ、癖でw
2009-04-18 土 00:49:14 | URL | 尋重 [編集]
〉瞬間さん
こんばんは^^
私も何度か厳選するつもりです。
> 午後9時台はループの影響か高個体値がでるようなので実験かつランド、スカイに限らず素早さ激戦区なので臆病の最速ねらいですね
そうなんですか。少し試してみます。
> ダークライの時は深夜一時くらいに受け取れた記憶があるんですが今回は早すぎでちょっと戸惑いが汗
時間を守ってもらわないと焦りますよね;
2009-04-18 土 02:25:43 | URL | ゼロノス [編集]
〉尋重さん
こんばんは^^
私も0時に受け取ろうと思っていたんですが23時ごろに受け取れてしまいました。
どういう理由で配信を早くにしたんでしょうね;

育成することは滅多に無いんですが厳選はしたくなりますよね^^;
2009-04-18 土 02:32:44 | URL | ゼロノス [編集]
はじめまして
だいちです。
自分は、夜の7時くらいには、もう受け取っていました。
冗談半分だったのでびっくりしました。
2009-04-18 土 15:24:05 | URL | だいち [編集]
〉だいちさん
はじめまして。
すごく早いですね。いったいいつから配信されてたんでしょうね^^;
2009-04-18 土 16:29:41 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

