■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
色違いコリンク
【色違いポケモン】

ポケトレでゲットしました。
本当は色違いスボミーがほしかったんですけど、
何度やっても失敗していたので
初心者用と言われるコリンクに挑戦してみました。


40連鎖
img258コリンク40連鎖
特性せいでんきのおかげで40連鎖できました^^


img259色違いコリンクきた
40連鎖してからポケトレ3回程で、
色違いコリンクが~~キターーー!


img260色違いコリンク
金のコリンクです。
これは高く売れますね(笑)

【ポケトレの成果】
ようきな性格をシンクロさせてみました。
(後から思ったんですが、せっかち、無邪気を
 シンクロさせた方がよかったかなとおもいました。
 コリンクの特性が闘争心の場合もあるので;)
色違いコリンクは2匹ゲットできました。
もう少しほしかったけど段差を降りてしまって失敗…
・ゴージャスボールで捕獲×1
・プレミアボールで捕獲×1
性格ようきは1匹のみ。
案の定2匹とも特性が闘争心…!!


進化!
img262色違いルクシオ
色は変わらず。


進化!
img265色違いレントラー
色は変わらず。
レントラーかっこいいですね^^


おまけ
img261色違いコリンク縦 img264色違いルクシオ縦 img266色違いレントラー縦

ダイヤモンド・パール | 21:46:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。
色違いポケモンほんとにかわいいです。
コリンク金色なのすごい勇ましいですね(b^-゜)
レントラーも金色でかっこいい!!
2008-08-12 火 13:47:38 | URL | ラッキー [編集]
>ラッキーさん
バトルの時はゴージャスボールで
キラキラしていて
余計にカッコイいですよ^^
2008-08-12 火 20:09:29 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

