■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ジラーチ当選ハガキはまだかい?
8月9日あたりからジラーチ当選ハガキが
届きはじめてますね…(自分のところには届いてません)
配布場所はポケモンセンター、か、トイザらス…
私にとってどちらも近いところではありません。

配布期間
前期…8/18(月)~8/24(日)
後期…8/25(月)~8/31(日)
(当選ハガキの端っこと引き換えです)

ポケモンだいすきクラブの説明で
配布される3日前までに当選ハガキを届けるようです。


10万名に配布するんだったら
いっそのこと全員に配布してほしいです。


私ではなく知り合いに
ジラーチプレゼント当選ハガキが
きたようです。

img268ジラーチプレゼント当選ハガキ
配布日は前期でした。
まだ前期の配布分しか当選ハガキきてないのかな?

…ということで、まだまだ諦めてません。
キャンペーン&イベント/グッズ | 13:13:13 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
初めまして(^-^*)/
ジラーチ当たって欲しいですね!

自分東北なんですが、去年応募したけど当然はずれました…

今年は当たって欲しいです!
トイザらスでも行くのに2時間はかかるけど、トウキョーに行くよりは遥かに近いですからね!

ともに祈りましょう!(>_<)
2008-08-11 月 13:18:10 | URL | レム [編集]
>レムさん
レムさん、初めまして^^
ジラーチほしいですよねー

去年はある事情で応募すらできませんでした。
今年こそ当選するように
願っておきましょうね!
2008-08-11 月 13:47:11 | URL | ゼロノス [編集]
初めまして、黒騎士と申します。
数日前からこちらのページを拝見させて頂いております。
これからもコメントしていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

僕はジラーチの応募は出来なかったので、
友達からジャポのみを貰うしかないです(>へ<)
ゼロノスさん、当選する事を心より願っております。
もし、当選してジラーチを貰えましたら、画像を張って頂けると幸いです。

長くなりましたが、最後に…
僕も今、GBAの伝説ポケモンをモンスターボールで集めております。
なかなか難しいところが沢山ありますが、お互い頑張りましょう。
それでは、おやすみなさい(^O^)ノシ

2008-08-12 火 00:33:41 | URL | 黒騎士 [編集]
>黒騎士さん
黒騎士さん、初めまして^^
これからよろしくお願いします!

ジラーチの画像や情報は
もし私が当選しなくても
身近な人に見せてもらえるので
期待して待っていてください^^

黒騎士さんも
伝説ポケモンをモンスターボールで、
捕まえているんですか!
はい!!
お互い頑張りましょう^^
2008-08-12 火 01:09:12 | URL | ゼロノス [編集]
初めまして
DPとも持っているので2通応募したらどちらも当たってみんな当たってんじゃねえのと思い調べてたらココに辿り着いたものです

結構皆さん当たってないみたいなんですね
10万名以上と言う風に以上つけるなら応募者全員に配布するのかなと思って今日届いてやっぱ全員のに届くんやーんと思ってたらまだ来てない人がいて俺っち運よかったんだとか思っている奴です

ただ周りがポケモンやってそれにつられ買った身としてはあまりにものめりこみすぎと言うかもう周りはやってない状況になってなんかもらい行くのがめちゃ恥ずかしいんですよね
まぁ周りにまだ少数派としてプラチナやるって人がいるだけでうれしいく感じてます

秋のトーナメントもでたいなぁと思って育成に時間かけてる最中です
時間があれば対戦なんかもしたいなと思ってます

以後ヨロシクです
2008-08-12 火 02:07:48 | URL | 瞬間 [編集]
>瞬間さん
瞬間さん、初めまして^^

2通とも当たったのすごいです。

私も『以上』がよくわからなくて
だいすきクラブに問い合わせをしたら
『以上』は全く関係なく10万名にプレゼントとの事です。

私もプラチナやりますよ^^

私もポケモンバトルの大会にでるつもり
なんですが、
ほとんどバトルしたことがないです…
育てたポケモンも5体…
(しかも強いポケのみ^^;)今後、増やしていきます!!

以後よろしくお願いします。
2008-08-12 火 03:08:18 | URL | ゼロノス [編集]
>ゼロノスさん
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

ゼロノスさん、ジラーチ当選するといいですねー。
ジラーチの画像、楽しみにしています!!

一応、伝説のポケモンはプラチナに向けて集めてます。
思っていたよりも、伝説のポケモンはモンスターボールの方が
捕まえやすかったりしますね^^

では、またコメントさせて頂きます。失礼しました。
2008-08-12 火 16:07:48 | URL | 黒騎士 [編集]
>黒騎士さん
そうですね~。
伝説ポケモンは
モンスターボール1個で捕まるときもあれば
100個以上使わされるときもありますね。
2008-08-12 火 20:04:24 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

