■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
スペシャルエピソード「チャームズさんじょう!」   ミミロップが主役!
SpecialEpisode-4
Chapter-16が開始して町に戻ってくると、スペシャルエピソード「チャームズ参上!」ができます。
img902SPエピソード「チャームズさんじょう!」
チャームズは巨大岩石群に眠る伝説の秘宝をゲットしようとしている。
探検を始めるときキレイハナから秘宝は無いらしいから引き返すようすすめられたが、諦めない。

「本日のきゃー」とは逆に写真を撮りすぎて、どれを載せなくていいか分からなくなったので画像が多くなりました^^;

探検途中に倒れている何かがいる。
img905SPエピソード「チャームズさんじょう!」 2 img907SPエピソード「チャームズさんじょう!」 3

セカイイチにつられて起きたのはプクリンでした。

img908SPエピソード「チャームズさんじょう!」 4
すぐに食べた。

img911SPエピソード「チャームズさんじょう!」 5
なぞのポケモン・・・スターミー(笑)

img912SPエピソード「チャームズさんじょう!」 6

img913SPエピソード「チャームズさんじょう!」 7
自称「探検家アーマルドの一番弟子」というプクリン。ししょー^^
何者かに食料をすべて奪われ倒れていたらしい^^;

img918SPエピソード「チャームズさんじょう!」 8
助けてもらって、かんしゃ♪かんしゃ~♪

一応、最後の秘密が分かってしまう画像だけは載せていません。


巨大岩石群につくとチームMAD(マッド)が!
img921SPエピソード「チャームズさんじょう!」 9
チャームズ以外は逃げ出した。チャームズはマニューラを敵に回す。

MADが先に行ったあと、さっき逃げ出したオタチがやってきた。
img928SPエピソード「チャームズさんじょう!」 12
仲間がMADに傷つけられたことがあり、こらしめてほしいと頼まれる。

img931SPエピソード「チャームズさんじょう!」 13
巨大岩石群・奥地ではボスゴドラ、コドラとのバトルになる。

チャーレムの格闘技以外では少ししかダメージを与えられない。
ミミロップの「こうそくいどう」があれば4倍速にして戦うといい。

・・・ここから大鍾乳洞・・・

いろいろあって秘宝にたどり着くが・・・入ってない!
img937SPエピソード「チャームズさんじょう!」 15 img938SPエピソード「チャームズさんじょう!」 16

MADの勘違いからバトルになる。
img940SPエピソード「チャームズさんじょう!」 17

img941SPエピソード「チャームズさんじょう!」 18

ミミロップの「こうそくいどう」があると思うので4倍速にして戦えばすぐ勝てます。

img942SPエピソード「チャームズさんじょう!」 19

戦いを止めに入るプクリン。
img944SPエピソード「チャームズさんじょう!」 20

最後は自分で確かめましょう!
まだやってない方は大鍾乳洞の画像を見ればちょっと気づくかも。 T画面
ポケダンシリーズ | 20:14:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
これが、チャームズとプクリンの出会いですか。
プクリンは、昔からセカイイチが好きだったんですね。
やばい・・・空の探検隊買いたくなってきた・・・。
でも、ハートゴールドとソウルシルバーが出るまでは・・・・
まぁ、安くなってたら買うけど。(笑
これからも写真たくさん載せてください!!
2009-05-12 火 20:55:09 | URL | だいち [編集]
〉だいちさん
こんばんは。
はい。MADも活躍して嬉しいです^^
チャームズが偶々セカイイチを置いたのは運命ですかね(笑)
空の探検隊もいいですがシルバーとゴールドも楽しみですよね。
はい、できるだけ頑張ります!
2009-05-12 火 22:12:50 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

