■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「りゅうせいぐん」を覚えた『ジラーチ』をプレゼント!
期間限定でジラーチがプレゼントされます。
昨年までの「ポケモンだいすきクラブ」での抽選ではなく全員がジラーチをゲットできます。
皆が望んでましたね。

このジラーチは通常では覚えない「りゅうせいぐん」を覚えています。

【基本情報】
プレシャスボール、Lv.5、チイラのみ、親:NZ(♀)、ID:06199、クラシックリボン
技:ねがいごと、ねんりき、ねむる、りゅうせいぐん

★幻のポケモン『ジラーチ』をプレゼント!★
プレゼント期間:6月19日(金)~7月17日(金)
【受け取り場所】
ニンテンドーゾーン(マクドナルドなど)、DSステーションを含む「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で受け取れる。
どこのマクドナルドと書いてないので全店で配信されると思われます。
Wi-Fi通信環境があれば自宅で受け取れます。

※ダイヤモンド・パール・プラチナに「ふしぎなカード」で配布されます。


このジラーチをポケモンセンター全店に連れて行くとクリアファイルがもらえます。
期間:7月21日(火)~8月28日(金)※なくなり次第終了

ほしいけど私はいけないです^^;

幻のポケモン『ジラーチ』をプレゼント!

配布情報&配信情報/DS | 17:48:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
初めまして。
takaというものです。
ジラーチはもちろんj、おうちでワイファイ設備さえそろっていればいつでもゲットできますよ。
なので、何回もソフトリセット…ということも可能です。
なんだか、牧場のミュウみたいですね
2009-06-17 水 13:32:25 | URL | taka [編集]
〉takaさん
初めまして^^
そうだったんですか。
無理してマクドナルドに行く必要はないということですね^^;
複数匹ゲットしようと思います。
そうですね^^;
2009-06-17 水 18:56:46 | URL | ゼロノス [編集]
今晩は!takaです。
ジラーチ、受け取れましたか?
僕は受け取りましたよ。
早速のアドバイスで済みませんが、このジラーチの技構成は流星群(メイン)・サイコキネシス・アイアンヘッドor水の波導(これはお好みで)・チャージビーム(これは絶対に必須!)
理由はといいますと…流星群は使ったら、デメリットとして、特殊攻撃力が2段階も下がってしまいます。
なので、ここで必要になってくるのがチャージビームですね。それは何故かというと…ジラーチは特性として天の恵みを備えていますね?
だから、チャージビームを使うと必ず特攻が上がるんです。
…ここまで言えば、何が言いたいか分かりますよね?
そう!流星群で失ったパワーをチャージビームで急速充電…ってわけなんです。
僕はチャージビームを凡庸ジラーチにも覚えさせていますよ。
2009-06-19 金 23:50:48 | URL | taka [編集]
〉takaさん
こんばんは^^
受け取って記事にもしてますよ。
特性てんのめぐみで追加効果を狙った型ですね。
サイコキネシスは特防ダウン、アイアンヘッドはひるみ、水の波導は混乱、チャージビームは特功アップ。
チャージビームは7割特功アップでてんのめぐみで確実にアップできますね。
なかなか良いと思いますよ。
2009-06-20 土 00:09:00 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

