■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』 まとめ 6/15
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』特設サイト
オープンです。
ストーリーでは『ファイアレッド・リーフグリーン』のあらすじも書いてあるので是非見るといいです。

オリジナルフィギュアがもらえるHG・SSの予約キャンペーンは・・・
実施期間:2009年7月4日(土)~発売日前日


アルセウスをHG・SSへ・・・
映画館で受け取ったアルセウスをHG・SSに連れて行くと、Lv.1のディアルガ、パルキア、ギラティナの誕生する瞬間を目撃でき、そのいずれかを入手できる。生まれたてなんです!
シロナが登場します。

「ピカチュウカラーのピチュー」をHG・SSへ・・・
「ピカチュウカラーのピチュー」をHG・SSの「ウバメの森」に連れて行くと、「ギザみみピチュー」が出現し手に入れられる。
「ギザみみピチュー」のグラフィックを早く見てみたいです。

配布される「ピカチュウカラーのピチュー」と「アルセウス」の情報はこちらへ。


ポケモンバトルツアー09というポケモンカードゲームのイベントが開催されます。
そこで『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の試遊ができます。
7月11日(土)~9月6日(日)の間、全都道府県で行なわれるようです。
ですが都道府県それぞれで開催店舗が1つのみ(2つ以上もある)なので行けそうにないです^^;

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 18:18:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
僕もついさっき見に行きました。結構情報ありましたけど
ここよりは遅かったですね
2009-06-15 月 18:34:39 | URL | kash [編集]
〉kashさん
そうですね。
コロコロより早く情報をだすのは、まれですからね。
私はコロコロを少し早く買えるので。
2009-06-15 月 18:52:18 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

