■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
Wiiウェア 『乱戦!ポケモンスクランブル』 プレイしてみました&パスワード
追記:2009-06-17 Wed 02:00:00

~『乱戦!ポケモンスクランブル』の説明書~
●5873-1954   イーブイ

~ポケモンセンター&WHF~
●6295-6406   キュウコン
●9966-1569   ロトム



【乱戦!ポケモンスクランブル】

Wiiショッピングチャンネルに・・・

img444乱戦!ポケモンスクランブル購入
ありました。1500Wiiポイントですよ。

img445乱戦!ポケモンスクランブル
セーブデータは3つまで作れます。

・まれに、特別な「とおりな」を持つポケモンが出現します。
いわゆる特殊能力のことです。
・とても低い確率で色違いのポケモンが出現することがあります。


あいことば|『乱戦!ポケモンスクランブル』公式サイト
珍しいポケモンを仲間にできる「あいことば」、または、その入手方法が載ってます。
それを『乱戦!ポケモンスクランブル』で入力すると「ポケモンのおもちゃ」がもらえます。
ポケモン☆サンデーでは毎週発表するので気になります。

「ポケモンだいすきクラブ」で『乱戦!ポケモンスクランブル×ポケモンカードゲームweb』をプレイすると「あいことば」がもらえます。
1回のプレイが結構長いです^^;
「あいことば」が判明したので追記に載せておきます。

WPS_0003_20090616151839.jpg
「あいことば」で仲間になる色違いコラッタを使ってみました。
相当強いので用心棒になりますよ。


とおくからきたポケモンの強さはふしぎなネジのグレードによって制限されます。
ふしぎなネジのグレードはバトルロイヤルをクリアしていくと上がっていきます。
追記は「あいことば」・・・


~公式サイト~
●3884-9402   かいそくコラッタ(色違い)
とおりな:素早く移動できる。

~「ポケモンだいすきクラブ」のゲームプレイ~
●2110-9011   だいすきクラブピカチュウ
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。
●8106-8836   だいすきクラブサンダー
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。
●9236-7400   だいすきクラブビーダル
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。
●1923-1298   だいすきクラブチェリム
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。
●6614-0248   だいすきクラブミュウ
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。
ポケモンDS&Wii&3DS | 17:30:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
よろしくおねがいします!
あなたの情報はとても素晴らしいです!これからも拝見させていただきます!
ぼくは、昨日このブログを見つけました!それから、1日に20回以上は見に来ています!
2009-06-17 水 14:38:29 | URL | リザードンが待ち遠しい! [編集]
〉リザードンが待ち遠しい!さん
本当ですか、ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします。
2009-06-17 水 18:59:25 | URL | ゼロノス [編集]
ディアルガ、パルキア、ギラティナのチヶットのやり方がわかったら、教えて下さい。
2009-07-15 水 18:30:37 | URL | ディアルガ・パルキア・ギラティナ欲しい! [編集]
〉ディアルガ・パルキア・ギラティナ欲しい!さん
じつはもう投稿してあるんですよね。
見づらくてみつからなかったようですね^^;すみません。
記事数多すぎて見づらいので今度まとめた記事つくります。

ディアルガ
http://pkmnsz.blog59.fc2.com/blog-entry-467.html
パルキア
http://pkmnsz.blog59.fc2.com/blog-entry-470.html
ギラティナ
http://pkmnsz.blog59.fc2.com/blog-entry-471.html

それぞれの記事へのリンクです。
2009-07-15 水 18:47:55 | URL | ゼロノス [編集]
教えてください
はじめまして。しつもんです。ミュツーとファイヤーとダークライとクレセリアのパスワードってありますか?なかったら入手方法を教えてください長くてすいません。
2009-08-20 木 09:57:52 | URL | パルキア [編集]
〉パルキアさん
はじめまして。
昨日も思ったんですが自分で調べましたか?
このブログではもう、まとめた記事があるんですけど。

http://pkmnsz.blog59.fc2.com/blog-category-35.html
チケット集とあいことば集を見てください。

クレセリアはボスとして出現します。
2009-08-20 木 11:52:12 | URL | ゼロノス [編集]
おしえてください
こんにちは。ありがとうごさいました。ミュツーの入手方法はありますか?あったら教えてください。
2009-08-28 金 09:28:41 | URL | パルキア [編集]
〉パルキアさん
前回のコメント見ましたか?
隅々までチケット集を見ましょう。
何度も同じことを言わせないでください。
2009-08-28 金 16:46:44 | URL | ゼロノス [編集]
始めましてピカ!
すいませんが質問ですピカ
フォルムチェンジができるか教えてくださいピカ
おねがいしまス
2010-02-10 水 20:55:47 | URL | ピカチ [編集]
〉ピカチさん
名前も質問内容も同じなので、この前もコメントくださった方ですよね?
返事は返しましたが見ましたか?

(違う人ならすみません。)
自分のコメントに返事がされたのか確認するために
コメントをした記事を見に行くのは普通のことですよ。


カテゴリ『乱戦!ポケモンスクランブル』からたどってここにきたのですか?
パスワード記事は1ページ目にあるのですぐ見つかりますよ。


< 乱戦!ポケモンスクランブル フォルムチェンジ >
↑これで検索するとヒットするようにしました。
2010-02-10 水 21:18:09 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

