■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポケモンスクランブル/グレードB   プレイ日記2
【乱戦!ポケモンスクランブル】

グレードCのバトルロイヤルをクリアするとグレードBに挑戦できます。

【グレードBのステージに出てくるボス】
しずかのもり/グレードBのボス
かぜのだいそうげん/グレードBのボス
いわけずりのどうくつ/グレードBのボス
ほのおのようこうろ/グレードBのボス
ひかりのなぎさ/グレードBのボス
えいえんのとう/グレードBのボス

強さ200以上のポケモンが必要。

【グレードBのバトルロイヤルに出てくるボス】
1匹目  ●2匹目  ●3匹目  ●4匹目


えいえんのとう/グレードBで色違いゴースが現れたので倒すと仲間に!
WPS_0025.jpg
色違いは倒すと必ず仲間になるんでしょうか。
せっかく色違いが出現しても仲間にならなかったら悲しいですよね^^;

とおりな:クリーンヒットを持つ色違いゴースでした。
WPS_0026.jpg


仲間が増えてきたのでコイル5匹と別れたら[P]とチケットを置いていきました。
WPS_0032.jpg
仲間募集でチケットを使うとレアコイルが仲間になりました。

同じポケモン5匹と別れると進化後のポケモンが仲間になるチケットがもらえるようです。
ロトムとイーブイ進化系でロトムのフォルムチェンジが仲間になるので今度記事にしますね。

ポケモンDS&Wii&3DS | 17:50:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

