■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ピカチュウカラーのピチュー
通常では覚えない「がむしゃら」を覚えた色違いピチューです。
img463ピカチュウカラーのピチュー

『ピチュー』 (♂) 色違い(★)

捕獲ボール : プレシャスボール

レベル : 30

もちもの : かわらずのいし

おや : しょこたん(♀)

IDNo. : 06199

せいかく : ようき

トレーナーメモ : ポケモンえいが09で Lv.30のときに うんめいてきな であいをした ようだ。

個体値 : ランダム

とくせい : せいでんき

たたかうわざ : じゅうでん、ボルテッカー、がむしゃら、こらえる

コンディション : 変化なし

きねんリボン : クラシックリボン

img459ピカチュウカラーのピチュー ふしぎなカード表 img460ピカチュウカラーのピチュー ふしぎなカード裏

★参考★
ポケモン映画2009の特別前売券に付いてる引換券と引き換えでもらえます。
引換券1枚につき1匹もらえ、1つソフトに複数匹受け取れます。

ポケモン映画09引換券付き特別前売券の販売期間:7月17日(金)まで
引換期間:2009年6月19日(金)~8月31日(月)

追記:2009-09-22 Tue
HG・SSで起こるピチューイベントをまとめました。こちらへ


img464ピカチュウカラーのピチュー トレーナーメモ

国内配布ポケモン | 17:10:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
いいなぁ・・・
離島なんて・・↓↓
2009-06-19 金 17:52:46 | URL | だいち [編集]
こんにちは。
またお邪魔します。

私も今日、ピチュー受け取ってきました。
何度やっても陽気だったのでたぶん陽気固定だと思います。
2体もらってきたのでさっそく1体厳選しました。
最速、攻撃高め、耐久安定がでたのでセーブしました。
ステータスで
61-37-20-26-34-55
でした。
あと1体はゆっくり厳選しようと思います。

ジラーチも今日から配信ですね。
マックに行かずとも自宅のPCのWifiで受け取れるみたいですので捨てROMでたくさんGETできそうです。
ジラーチはランダム性格でしたので色々な型ができそうですね。

今年は大好きクラブのジラーチ配信はないみたいですね。


長くなってしまってすみません。
また伺います。
2009-06-19 金 18:07:46 | URL | コトナ [編集]
〉だいちさん
離島ではもらう場所はないのですか・・・
それならGTSで探すという方法もありますが。
厳しいですかね;
2009-06-19 金 18:27:05 | URL | ゼロノス [編集]
〉コトナさん
こんにちは。

そうですね^^;あとで何度か受け取ってみたら陽気固定でした^^;
>61-37-20-26-34-55
高個体値ではないですか!
2UorVですごいですね。

実は昨日のうちに受け取れました。
私もそのつもりです。
対戦用に何匹か育ててみたいです。

大好きクラブジラーチは抽選なので今回のような配信方法は嬉しいです。

いえいえ、大丈夫ですよ。
2009-06-19 金 18:35:07 | URL | ゼロノス [編集]
〉だいちさん
クラシックリボンつきなのでGTSは無理でしたね。
うっかりしてました。すみません。
2009-06-20 土 03:33:50 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

