■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エムリットがダウン!
【乱戦!ポケモンスクランブル】

エムリットはエクストラの「しずかのもり」「かぜのだいそうげん」に出現します。

エムリットに「かぜのだいそうげん」で出会いました。
WPS_0130.jpg
「きあいだめ」や「がむしゃら」がいいことは分かってんですが・・・
用意するのが面倒なので^^;・・・

とおりなノックアウトを持つポケモンでダメージを与えてクリティカルすればそのまま倒すことで(星がでている間に)ダウンします。
ダウン=仲間にできる
うまくいかなければ敵ポケモンを倒す前に遠くまで離れて時間が経過するのを待ちます。
こうすることで敵ポケモンの体力が回復します。
これを繰り返せばいつかは仲間にできますね。

でも間違えて倒してしまったので・・・
もう一回「かぜのだいそうげん」に行きました。

また出会いました。かなり運が良いようです。
WPS_0131.jpg

そして・・・

WPS_0132.jpg
エムリットがダウンしたので仲間になりました。

WPS_0133.jpg

WPS_0134.jpg
エムリット つよさ:2167

この調子でユクシー、アグノムも仲間にしたいです。

ポケモンDS&Wii&3DS | 20:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

