■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールドカードになると変わるジョーイさんの対応
まずは新たに判明したこちらから・・・
<乱戦!ポケモンスクランブル あいことば>

~デンゲキニンテンドーDS 9月号~
●9266-8795    トゲキッス
~デンゲキニンテンドーDS 夏休みわくわくスペシャル~
●0752-0878    レジギガス


昨日はアクセスカウンター初の1000アクセス超えでした。
本題

DPtでゴールドカードになるとジョーイさんが・・・
img564PCジョーイさんの対応_1
おつかれさまです!
ポケモン センター です

img565PCジョーイさんの対応_2
ここでは ポケモンの
たいりょく かいふくを します

img566PCジョーイさんの対応_3
あなたの ポケモンを……

img567PCジョーイさんの対応_4
そ その カードは!?


img568PCジョーイさんの対応_5
その いろ!!
ほしの かず!!

img569PCジョーイさんの対応_6 img570PCジョーイさんの対応_7
わたしも これまでに
シルバーカードの トレーナーさんなら
なんにんか みてきましたが

img571PCジョーイさんの対応_8 img572PCジョーイさんの対応_9
それより すごい
トレーナーカードを おもちの かたは
主人公さんが はじめて です!

img573PCジョーイさんの対応_10
さあ 主人公さんの
ポケモンを やすませて あげましょう!

・・・はい。

img574PCジョーイさんの対応_11
では おあずかりさせて いただきます!

たいへん おまたせ いたしました!

img575PCジョーイさんの対応_12
また いつでも おこしください!


以前とは違う喋り方に変わります。
このあとの2回目からは「いつもので よろしい ですね!」と言うようになります。
なんだか良い気分ですね^^
★5つのブラックカードになったときは、この喋り方からは変わらないようです。
プラチナ | 19:08:12 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんばんは
これが・・・・噂に聞く・・・・!
これはかなり気になってましたw



・・・シルバーカードは何人か見かける(´・ω・`)


2009-07-21 火 02:10:38 | URL | 尋重 [編集]
こんにちは
久しぶり・・・ですね。
ブラックカードすごいですね!!
自分もなりたい・・・
2009-07-21 火 10:00:07 | URL | だいち [編集]
私はまだゴールドカードです。100連勝目指してますが難しすぎます。ジョーイさんの対応はいつきいても気持ちいいです~
2009-07-21 火 15:21:35 | URL | カカーズ [編集]
みなさん私はブラックにはなってません^^;
〉尋重さん
こんばんは
はい、そうです!
ダイヤで初めてみたときは驚きました。

>シルバーカードは何人か見かける
まだシルバーのかたはちょっと悲しくなりなすね^^;

〉だいちさん
こんばんは
お久しぶりです^^
ブラックはまだなんです;;
もしなったら記事にします。

〉カカーズさん
こんばんは
ブラックにはなってません;;
100連勝はまだまだです。
丁寧になるのがいいですよね^^
2009-07-21 火 21:31:29 | URL | ゼロノス [編集]
悲しい…。僕もシルバーです…。
2009-07-22 水 02:05:42 | URL | モカ [編集]
こんにちは
失礼しました!!ゴールドですか。
それでも自分にとってはすごいもので・・・。
確か星がつく条件って
・殿堂入り
・全国図鑑完成
・コンテストのマスターランク優勝
・バトルタワー100連勝
・・・あれ?
後ひとつは何でしたっけ・・・確か地下通路だったような・・・・
2009-07-22 水 08:55:52 | URL | だいち [編集]
〉モカさん
失言ですかね;

〉だいちさん
残りは
地下通路のハタ50個取る
ですね。
2009-07-22 水 12:44:01 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

