■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
「アルセウス超克の時空へ」 観ました!
9時30分からの最初の上映を観ることができました。
まずは映画館で買ったもの・・・

下敷きA
img744「アルセウス超克の時空へ」 下敷きA

「アルセウス超克の時空へ」 パンフレット
img745「アルセウス超克の時空へ」 パンフレット
一番ほしかったデッキケースやカードファイルは無かったです。

今日投稿した記事。
5個目の記事も映画館で買ったものです。
映画から帰ったときの記事
セブン-イレブン 限定ポケモンアクションカー&スタンプラリー
「アルセウス超克の時空へ」 先着入場者プレゼント
配布ポケモン アルセウス
映画公開記念ランダムパック2009 5パック

去年もやったガチャガチャ×3
img747ポケモンストラップ ギザみみピチュー、クリアV
・クリアバージョンのギザみみピチュー

img749ポケモンストラップ ディアルガ&クリアV img750ポケモンストラップ ディアルガ&クリアV 2
・ディアルガとクリアバージョンのディアルガ
映画館では同じの2つで残念と思ってましたが、帰って取り出すと違う色でした。
アルセウス無しは残念ですがディアルガ2種をゲット!

HG・SS劇場CM
プラチナのときのように新情報は無かったですが、
楽しみは倍増しました^^

続きは、映画をまだ観てない方は注意


今年も良かったです^^
バトルシーンは迫力満点でした!
私が一番感動してしまったのはエンディングのときでした。
「心のアンテナ」も良くて、
前2作で登場した人物やポケモンがでていましたので。
・ディアルガVSパルキアVSダークライ
 アルベルト男爵、アリス、トニオ、ダークライ
アルベルト男爵は相変わらずのようです^^;
・ギラティナと氷空の花束 シェイミ
 ゼロ、インフィ、ムゲン、シェイミ
ゼロは刑務所(?)でムゲンと面会。手のひらサイズでインフィが浮かび上がる(映像)機械をムゲンがゼロに作ってあげたようです。

↑こういう後日談が見れたのは嬉しい。

さて来年の映画は・・・
ホウオウとルギアが戦っていたということ、だけがわかりました。
実際それがストーリーに関係あるかはわかりませんが。
幻のポケモンが出尽くしたので新ポケモンの登場があるかもしれませんね。
ポケモンアニメ&映画 | 18:10:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちは。Itはその種のものを見るために素晴らしいです、1を持ちたいです。私は、すぐに映画を見ることを望みます。あなたのブログに伴い続けてください
2009-07-18 土 22:13:37 | URL | ワタル (Lance) [編集]
こんばんは、こちらはまだ見てない方です^^;8月中に予定するつもりです。後日談がありますね。予告は予想通りですね^^ホウオウは映画登場してなかったなぁ。まぁミュウが変身してる間にありえるですね。
映画公開記念ランダムパック2009は10パックぐらいでコンプする可能性があります。
私も、今日記事多め投稿しました。暇によかったら、見てくださいね。
試写会アルセウスで諸々検証・実戦を試した結果もね。
2009-07-18 土 22:46:05 | URL | 夜天 [編集]
おひさー!
わかりますか?

話は変わって23日に僕も映画見に行くんですけど、アルセウスセット?もらえるかな?心配でね!弟と見るんです!弟がとても欲しがっていて……

あ、そうそう自慢話ですが今日弟がバトリオ0を2回したところ、2回目でディアルガがでたんです!超運いいですよね^^

お返事待ってまーす!
2009-07-18 土 23:53:50 | URL | お久しぶりっす! [編集]
〉ワタル (Lance)さん
今年の映画も良かったです。
はい、チャットで交換しましょう。
よろしくお願いします^^
2009-07-19 日 00:40:16 | URL | ゼロノス [編集]
〉夜天さん
こんばんは
そうなんですか、8月が楽しみですね^^
後日談が見れてよかったです。
来年の映画もすごく楽しみです。気が早いですが^^;

>映画公開記念ランダムパック2009
そうですか。
コンプリートのためにもあと数パック購入しようと思います。

たくさんの記事、じっくり見させていただきますね^^
2009-07-19 日 00:46:36 | URL | ゼロノス [編集]
〉お久しぶりっす!さん
どなたかわからないです。
お久しぶりっす!さんというHNは初めてみるので。

おそらくまだ残ってると思います。
弟さんと良い思いでになりますね。

私はバトリオやったことないんですが
2回でマスターパックなら運が良いのではないでしょうか。
2009-07-19 日 00:51:26 | URL | ゼロノス [編集]
こんにちは、初めてここにコメントします。クレセリアってどうなったんでしょうか?映画に出るのでしょうか?
2009-07-19 日 13:55:02 | URL | ゲウ [編集]
〉ゲウさん
はじめまして
クレセリアは映画には出ませんでした。今年もそうです。

アニメのほうではダークライが悪夢を見せたときにミオの人たちを助けるためにでてきました。
2009-07-19 日 14:05:47 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

