■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
明日は皆既日食
昨日に続いて新たに判明したこちらから・・・
<乱戦!ポケモンスクランブル あいことば>

~ファミ通DS+Wii 9月号~
●3111-7449    エレキブル


明日は皆既日食ですよね。

2009年7月22日 皆既日食の情報
2009皆既日食in奄美

映画「アルセウス超克の時空へ」でも何度か皆既日食のシーンがあります。
今年の映画と実際の皆既日食が起こる日が近いなんて運命的ですね。

ポケモン☆サンデーではダイエーの皆既日食を26日に放送するようです。
19日の放送では皆既日食についての解説があったようです。


私は皆既日食記念にあるポケモン2匹をポケトレ連鎖で色違いゲットを目指してたんですが・・・
1匹はゲットできました。
しかし、もう1匹がまだなんです^^;
色違いポケモンをゲットできるように頑張ります!

ポケモンこだわりブログ | 21:22:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
・・・あるポケモンってもしかして・・・
2009-07-22 水 08:58:23 | URL | だいち [編集]
こんにちは。

私の住んでいるところでは曇っていて皆既日食は見られませんでした><
残念・・・。ただ何となく暗くなっているのは分かりましたが;
どうやらアルセウスと皆既日食は関係あるそうなので、
今度映画館で見てこようと思います(笑)

皆既日食で2匹というと・・・!
何とか間に合うといいですね。頑張って下さい。
2009-07-22 水 16:33:29 | URL | 茄子太 [編集]
〉だいちさん
そのもしかしてかもしれません。

〉茄子太さん
こんにちは
私も見れませんでした;
こちらはあまり暗くはなりませんでした。
アルセウスゲットしてきてください^^

間に合わ・・・;
記事更新したのでそちらに書いてあります。
2009-07-22 水 18:19:13 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

