■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
冒険団シリーズ 珍しいポケモン目撃情報『ミュウ』
昨日、Wii伝言板に珍しいポケモン目撃情報が届いてました。
img937ポケダン冒険団 WiiConnect24 任天堂

たぶんですが、これが送られてくるように設定しないと珍しいポケモンは入手できないかもしれません。
Wiiオプションから「WiiConnect24」設定で『ON』にして、冒険団シリーズのデータで配信サービスを『希望する』に設定すると送られてきます。
<冒険団シリーズのデータをWiiに入れておかないと配信サービスが送られてきません。>



img936ポケダン冒険団 珍しいポケモン目撃情報

任天堂

めずらしいポケモン
もくげきじょうほう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ポケモン不思議のダンジョン
冒険団シリーズ
めずらしいポケモン
もくげきじょうほう
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

炎の冒険団の
「チョコレートやま」や
嵐の冒険団の
「チョコレートじま」や
光の冒険団の
「チョコレートづか」で

あの めずらしいポケモン
“ミュウ”を
もくげきしたという
じょうほうが はいった!

そうとうな つよさらしいが
なかまになって もらえれば
これほど こころづよい
ポケモンは いないだろう

でんせつのポケモンに
ちょうせんして
ぜひ なかまになってもらおう!

‐‐‐【イベントきかん】‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2009/08/07 00:00
 ~ 2009/08/16 23:59まで

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


早く「チョコレートじま」まで行けるように進めなくては^^;

ポケダンシリーズ | 17:32:39 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
僕も、さっき挑戦したところ、一回で仲間になりました!
ラッキーです!
ゼロノスさんも頑張って下さい!
2009-08-07 金 01:26:06 | URL | お久しぶりっす! [編集]
こんばんは、このメールがぜんぜん来てないでした;;条件満ちても来てない・・・。何だろうかな・・・。
WiiConnect24の問題性かな・・・。今日、なかよしパスワードが公開されていてとても嬉しいポケモンのレベル23!このお陰で進み具合を早めることができそうです。
2009-08-07 金 21:52:13 | URL | 夜天 [編集]
〉お久しぶりっす!さん
私は今チョコレートに来たところなんですが、
一回で仲間になってくれると嬉しいです。

〉夜天さん
夜天さんの記事を見させていただいたんですが、
冒険団のデータをWiiに入れておかなければならないようです。
SDカードは駄目なようです。
一度試してみてください。
2009-08-07 金 22:54:12 | URL | ゼロノス [編集]
はい、この前に説明があったので、主体的に炎の冒険団をSDカードからWii本体に移動しました。
WiiConnect24は恐らくタイムラグがあって厄介かも;;
2009-08-07 金 23:20:01 | URL | 夜天 [編集]
今日、受け取ることができたので報告します。
タイムラグがあって1日遅れでした^^;ミュウに遭えることができました。何回目で仲間にする挑戦しにいきます~。
2009-08-08 土 20:58:07 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
受け取れてよかったですね。
仲間になるまで頑張ってください。
2009-08-09 日 01:40:31 | URL | ゼロノス [編集]
マジ困まりました……
ミュウの「Wiiメール」の受信ができていて、物語も「チョコ○○」の手前に進んだのです。
なのに!カモネギが騒ぎ出してくれません!
ほかに何の条件がありますか?至急、「救助」お願いします !
2009-08-16 日 02:09:47 | URL | アキャ [編集]
>アキャさん
チョコレートへ行ける状態になってますか?
初めてチョコレートに行ったときもミュウが出現します。
2009-08-16 日 09:00:52 | URL | ゼロノス [編集]
>ゼロノスさん
はい、行けるようににりました。
ただ、カモネギがミュウの情報を提供したかわかりません。
今、カモネギはいつものようにプーピックと話している様子です。
そして、ミュウとまだ出会いません。
「カモネギの騒ぎ」は、ミュウと会うに必要なんですか?
2009-08-16 日 18:25:52 | URL | アキャ [編集]
>アキャさん
ストーリーが進むと騒がないのかもしれません。
「カモネギの騒ぎ」は、ミュウと会うのに必要というわけではないと思いますよ。

チョコレート15階へは行きましたか?
行くと、このフロアにミュウがいると字がでます。
試してください。
2009-08-16 日 18:54:11 | URL | ゼロノス [編集]
>ゼロノスさん
ダメでした。何のメッセージもなかったんです。
だが、昨日午後5時ごろ、カモネギが騒ぎ出しました。
再び行くと、メッセージが現われました。
そして「三顧茅芦」し、ミュウを「説得」できました。
ついに「復活」しました。お救助ありがとうございました。
2009-08-17 月 14:56:16 | URL | アキャ [編集]
>アキャさん
仲間にできて良かったですね。
また何かあったら質問してください。
2009-08-18 火 00:19:00 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

