■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
チョコレートじま15F 珍しいポケモン「ミュウ」が仲間に。
追記:08-09 Sun 09:10:00 <乱戦!ポケモンスクランブル あいことば>

~ポケモン☆サンデー8/9~
●6106-1639    ポケサンジバコイル
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。


今日、朝から映画見てきました。ポケモンではないです。
今日公開したあれです。
前半30分・後半60分
大迫力でした。
帰ってから「嵐の冒険団」を進めました。

「チョコレートじま」へ行けるようになって・・・
img941チョコレートじまへ
ミュウの目撃情報がWiiに届いていると、

カモネギが大騒ぎしてます。
img942カモネギ大騒ぎ ミュウの噂
カモネギ「たいへんだっ! たいへんだ~!
い いいか! よくきけよ~!
チョコレートじまの
15Fに・・・・・・な なんと・・・・・・!
あの・・・・・・ミュウが いるらしいぜ!!
ミュウといやあ・・・・・・まぼろしの
ポケモンって いわれているぐらい そうとう
めずらしいポケモンなんだぜ!?
あぁ・・・・・・いったい どんなポケモン
なんだろう・・・・・・。
オレ ひとめで いいから
みてみたいよ!
みんなにも しらせないと! じゃっ!

さっそく「チョコレートじま」15Fに。
img949チョコレートじま15F ミュウがいる img950チョコレートじま15F 仲間検索 ミュウ
“ミュウが このフロアにいるらしいぞ!”

ミュウ発見!・・・が、倒しても仲間にならず。
img953チョコレートじま ミュウ発見
このあと、
・チョコレートじま15F
・ミュウ発見
・仲間にならず。
・チョコレートじまで倒れる
これを何度か繰り返し「チョコレートじま」突破。
再度、「チョコレートじま」15Fへ行き・・・

img957ポケダン冒険団 ミュウが仲間に
やっとミュウが仲間になりました!

ミュウのステータス
img958ミュウの技 img959ミュウのステータス

冒険団シリーズでは条件が合えばダンジョン内で進化できるんですが、
私は最初の2匹を進化させてないのでダンジョン攻略が難しいです^^;

ポケダンシリーズ | 18:39:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あの、友達コードの交換はやっぱ無理ですか?交換すれば、お互いに助け合ったりもできるしもう一度考えてみてください!もし、それでもダメというならあきらめます!
2009-08-09 日 07:24:25 | URL | お久しぶりっす! [編集]
おはよう、2回目で仲間にできました。高確率かと思われそうです^^;
ゼロノスさん、何度でミュウを仲間にできましたか。
カモネギにミュウを見せようと思ったら、見られなくて残念です・・・。
ポケモンタワーを使いこなせば攻略できると思います。チョコレート○○までに進んで難しくないでした。
2009-08-09 日 07:58:08 | URL | 夜天 [編集]
the next pokemon
映画お疲れ様です^^
私も初日に行きたかったのですが…、明日観てきます。
「祭」はいかがでしたか?

冒険団の方ですが、まだ手をつけていませんorz
難しいと聞くとなかなか大変そうですが、「空」よりも難易度が高い感じですか…?

次の十年期、いや次のポケモン(HGSS)が楽しみです!!
2009-08-09 日 08:56:15 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉お久しぶりっす!さん
本当にすみませんが交換はできないです。
こちらから助けるということもできないので。

〉夜天さん
おはようございます。
高確率で15Fっていうのは大変でした^^;
>カモネギにミュウを見せようと思ったら、・・・
これは驚いてくれたりしたら良かったですよね;

チョコレート○○はクリアできました。
ポケモンタワーをうまく使ってみます。

〉アヴァー・ライチさん
はい^^
明日が楽しみですね。
バトルシーンがたくさんあって良かったですよ。
主人公には「えっ!」と驚きました。

難易度は相当高いです^^;
使ってるポケモンの問題もありますが、もう嫌になりそうで・・・
進化させてないのも原因です。

どちらも楽しみですよね^^
2009-08-09 日 09:37:40 | URL | ゼロノス [編集]
やっとミュウが仲間になりました!
5回目の挑戦でした・・・。

1回目パートナーがウソッキーを倒したと思ったら返信したミュウ・・・。
2回目倒すも仲間にならず
3回目倒すもまたもや仲間にならず・・・。
4回目15階についた瞬間モンスターハウスでボコボコに・・・。

長かった・・・。
2009-08-11 火 13:11:46 | URL | ピカ [編集]
〉ピカさん
お疲れ様です。

へんしんしてたミュウは私もありました^^;
2009-08-11 火 21:05:38 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

