■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ふしぎなメールW 「アルセウスからの挑戦!」
アルセウスの挑戦状が今日、8月20日(木)から配信開始です。
いつまでか分からないので受け取りはお早めに。
せっかくのアルセウスということで、もしかしたら無期限かもしれないです。

ニンテンドーWiFiコネクションに繋げる状態で「ふしぎなメールW」を選びます。
img998ふしぎなメールW

依頼がきました。
img999ふしぎなメールW アルセウスからの挑戦状

この依頼を受けます。
img001依頼 アルセウスからの挑戦!
アルセウスからの ちょうせん!
---------------------------
わたしの なは アルセウス!
ためさせて もらいます!
ちょうせんしゃ:アルセウス
もくてき: アルセウスとたたかい しょうりする
ばしょ: さいごのことう B28F
むずかしさ: ★5(2000)
せんりひん: ???

するとゲーム内の受けた依頼に追加されます。
受け取りだけ先にしておけば挑戦状はいつでも受けられます。

「さいごのことう」挑戦しましたが最高で25Fまで行きました。
すごく惜しいです。

WiiConnect24のダークライ情報をずっと待ってるんですがまだ届いてないんです^^;
でもカモネギがダークライ情報で騒いでいました。
なんでか分からないんですけどダークライ情報が早く届いてほしいです。
記事の順番があるので^^;

ポケダンシリーズ | 19:58:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、ワタシは1回目で挑戦状成功できました^^
アルセウスを仲間にできました。
よかったら、こちらの記事に参考してよろしいです。さいごの○○を攻略しながら慣れて進めるそうでした。
2009-08-21 金 00:02:30 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
おめでとうございます。
私も今、突破&仲間にできました。
ありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきますね。
2009-08-21 金 02:26:06 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

