■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
HG・SS バトルフロンティアはプラチナと同じ
追記:08-23 Sun 08:30:00 <乱戦!ポケモンスクランブル あいことば>

~ポケモン☆サンデー8/23~
●6750-2839   ポケサンギャラドス
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。

ポケサンでは11週にわたり「あいことば」を13種類発表するということなので
残すところ、あと1種類です。
やっと終わるんですね。


教えてもらったので記事にします

ハートゴールド・ソウルシルバー 任天堂公式サイト
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ポケモンバトルレボリューション、
ダブルスロットによるGBAのポケットモンスターシリーズとの通信が可能。

ということはパルパークはあるようですね。
しかしWiiウェア「みんなのポケモン牧場」には対応してません。
きっとHG・SS対応版が出てくれるはずです。

話がずれました^^;
本題はこちらです。

ハートゴールド・ソウルシルバー、通信で楽しむ 任天堂公式サイト
プラチナと全く同じものがHG・SSにもありますね。
・GTS
・Wi-Fiひろば
・バトルフロンティア

バトルフロンティアは使い回しだということです。
画像はバトルステージですし、“5つの施設”とも書いてあるので確定ですね^^;
1つでも新施設があれば嬉しいんですけどね。
DPtとの協力プレイはできますが。

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 18:15:05 | Trackback(1) | Comments(7)
コメント
前々知ってて、予想していました^^
対応できない分に新たなソフト発売するといいなと思えました。あとは新バトレボにも。新フォルム対応しないと困ってるそうです。
2009-08-22 土 21:50:40 | URL | 夜天 [編集]
こんばんは
ま・・・まるで変化していないw
タワーとステージは確定として、
ファクトリーも多分のこってるだろうししやはり・・・そのまんまなのでしょうね。

とりあえずGBAとの通信が残ってたのがよかったですw
2009-08-23 日 01:10:06 | URL | 尋重 [編集]
>夜天さん
そうですね。ポケモンボックスのようなものが希望です。
新バトレボはすごく期待しちゃいますね。

>尋重さん
こんばんは
変わってないですよね^^;
フロンティアブレーンのポケモンはせめて変えてほしいと思います。

GBAとの通信が残ってなければどうなっていたことか・・・
2009-08-23 日 02:23:57 | URL | ゼロノス [編集]
ちょっと残念
バトルフロンティアに変化がないのは残念ですねぇ。
新キャラを楽しみにしていたので…。
フロンティアの場所はジョウト?シンオウと同じ施設がもうひとつ…
という設定になるんでしょうか。

手持ちポケモンは変わってるといいですね。
2009-08-23 日 10:44:51 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
本当にこれは残念ですね・・・
でもカントー地方のことがあまり明かされていないので
もしかしたらカントー地方にもバトルフロンティアがあるかもと思っています。
2009-08-23 日 15:52:58 | URL | バース [編集]
僕はプラチナ持ってないですから歓迎ですけど・・・
買えない・・・
受験生なもので・・・
2009-08-23 日 19:22:03 | URL | kash [編集]
〉アヴァー・ライチさん
はい、とても。
そうですね。たぶんフロンティアはジョウトのあの場所でしょうね。
タワータイクーンがクロツグなのかというのが気になるところです。

〉バースさん
はい、残念で仕方が無いです。
カントー地方に希望が残せますね。
1つでも新施設があるといいですね。

〉kashさん
残念な理由はプラチナと同じということなので
持ってない方には嬉しい要素ですね。

受験生は大変ですね。
受験、頑張ってください。
2009-08-25 火 00:05:41 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/08/21~09/08/29
オジャマシマス^^ポケモンブログあつめてます、遊びに来てね! 2009-08-29 Sat 07:53:50 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

FC2Ad

