■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
たからやまのへのみち15F 珍しいポケモン「ダークライ」が仲間に。
―――――
追記:2009-08-28 Fri
http://pkmnsz.blog59.fc2.com/blog-entry-551.html
珍しいポケモン目撃情報が27日に届きました。
―――――
珍しいポケモン目撃情報『ダークライ』がまだWiiに届いてないんです。
Wi-FiとWiiConnect24はしっかり接続されているんですけどね。

なんですがカモネギがダークライ情報で20日からずっと騒いでいるので「たからやまのへのみち」へ行ってみます。
メール届いてない⇒だけどカモネギ騒いでいる⇒ということはダークライは出現する
何かが変ですが、まあいいでしょう^^;

一応書きますが、普通は珍しいポケモン目撃情報『ダークライ』がWii伝言板に届いてないとダークライは出現しませんからね。
私の場合は特殊です^^;

ミュウのときのように珍しいポケモン目撃情報『ダークライ』の記事が書けないのでわかる情報だけ書きますね。


めずらしいポケモン
もくげきじょうほう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ポケモン不思議のダンジョン
冒険団シリーズ
めずらしいポケモン
もくげきじょうほう
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

炎の冒険団の「たからだにへのみち」や
嵐の冒険団の「たからやまへのみち」や
光の冒険団の「たからじまへのみち」で
伝説のポケモン“ダークライ”を目撃したという情報が入った。

【イベントきかん】
2009/08/20(木) 00:00 ~ 2009/09/12(金) 23:59まで


img024カモネギ大騒ぎ ダークライの噂
カモネギ「おーい! ニュースだ!
よく きけよー!
たからやまへのみちの
15Fに・・・・・・
ダークライって ポケモンが
きてるって ウワサだ!
オレも よくは しらないんだけど……
ダークライって とても なぞに つつまれている
ポケモンらしいぜ?
あいてに おそろしい ゆめを
みさせるとか……なんか おっかなそうな
ウワサばかり きくけど……
でも こわいもの みたさって
いうのかな……ちょっと みてみたいよな!
でもやっぱ オレ おっかないから……
オレの かわりに みてきてくれないかな?
たのんだよ! じゃっ!

「たからやまのへのみち」15Fに来ました。
img025たからやまへのみち15F ダークライがいる img026たからやまへのみち15F 仲間検索 ダークライ
“ダークライが このフロアにいるらしいぞ!”

ダークライ弱いですね。大抵2回の攻撃で倒せます。
img027たからやまへのみち15F ダークライ発見
ダークライも一度目では仲間になりませんでした。
何度も繰り返し6度目でやっと・・・

img028ポケダン冒険団 ダークライが仲間に
ダークライが仲間になりました!

ダークライのステータス
img029ポケダン冒険団 ダークライのステータス img030ポケダン冒険団 ダークライの技
レベル:33
タイプ:あく
からだのおおきさ:★★★
わざ:かなしばり、あやしいかぜ、でんこうせっか、だましうち

ダークライは壁を通れるので少し厄介です。

ポケダンシリーズ | 16:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

